ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




皆さんは、釣り場にタックルをおき忘れることありますか?

ルアーをはじめて、無茶苦茶ランガンするようになって、おき忘れがひどいです。 泣)

去年は、1万2000円ぐらいした、ギャフをどこかに、おき忘れてしまいました。
何箇所も回って、気づいたのが2週間後ですからどこにおき忘れたかさっぱり分かりません。

釣り場におき忘れ 泣きたい

このハサミと空き缶は、直前に釣っていた方が忘れていったと思われます。

空き缶だけ、もらっていきました。

続きの前にポチッとお願いします にほんブログ村 エギング ニコニコ 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ


最近、自分にルールを課しました。
釣り場を立ち去るときに、10カウントすること。
おき忘れがないと思っても、釣り場を睨みながら、必ず10数えて釣り場を立ち去るように決めました。

エギを着水後、1日中 何万とカウントしているので、まったく苦になりません! 笑)


自宅から外出するとき、ガスの消し忘れ、戸締り忘れ、確認したつもりなのに
家を出て、車に乗った瞬間に、あれー、どうだったかなー っと、不安になることありません?

これも、ひょっとしたら一瞬だけ見たことは記憶に残らないからかもしれません。

確認するときは、10秒見つめて、記憶に焼き付けないといけないのかもしれません。


絶対、自分で決めたルール守ります。!


最近、メバル・アジング用のクロステージ&アルテグラが見当たらない! ウワーン

捕獲された方は、一報しないでくださいね。 笑)

おき忘れたことに腹が立ち、記憶から帰し去りたい。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。本当にありがとうございました。まだ、ポチッがお済でない方は、よろしければ、すみません。ニコニコ 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
koz OGK9ftXX SE
koz 青物風邪ひきでも2  11/15
koz片づけが苦手 エギをお片づけ
今日のPEライン  愛媛県伊方町豊之浦へ
クーラーBOX 釣った魚を美味しく
ジグヘッド 改造 キラリ 盛り上がる
同じカテゴリー(タックル)の記事
 koz OGK9ftXX SE (2009-01-01 23:14)
 koz 青物風邪ひきでも2  11/15 (2008-11-18 21:59)
 koz片づけが苦手 エギをお片づけ (2008-06-24 23:23)
 今日のPEライン  愛媛県伊方町豊之浦へ (2008-05-18 22:31)
 クーラーBOX 釣った魚を美味しく (2008-04-13 15:46)
 ジグヘッド 改造 キラリ 盛り上がる (2008-04-11 23:52)

この記事へのコメント
お邪魔しまーす。

タバコの置き忘れ、犬の落し物にもムカっとすることが有ります。以前、忘れ物を注意したら逆ギレした者もいたし ハァ

自分も忘れ物をしないように、タバコ+ライター+携帯灰皿の3点セットで出かけています。

キレイな空き缶をもらってきたとは・・・偉いです。私も心がけます。
Posted by だめオヂ at 2008年06月01日 20:54
だめオヂさん コメントありがとうございます。
バイクいいですねー。
>25年ぶりにバイクに返り咲き

特に旧車に、・・・・
高校時代買えなかったバイク、大人買いしてしまおうかと

RD・RZ、GX・ガンマ・刀、CBfour、W3・マッハ・ZⅡ・・・

これからもよろしく願いいたします。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年06月01日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
釣り場におき忘れ 泣きたい
    コメント(2)