ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




宇和海のアオリイカ接岸は、だいぶ少なくなったようなので、ヒラメをねらってみます。

基本的には、同じところにいるとは思うので、秋イカのポイントを
中心に、ねらってみます。

まず、大小浜

ルアーでヒラメ 6月1日 ルアーでヒラメ 6月1日


続きの前にポチッとお願いします にほんブログ村 エギング ニコニコ 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



ダウンショットリグでねらいますが、ためしに海中で上げ下げしてみますが、
いい感じです。
ルアーでヒラメ 6月1日

小魚のように跳ね回ります。
一定の棚をトレースできるので、ヒラメがいれば必ず・・・・

ダウンショットエギング、 応用できそうな。


ルアーでヒラメ 6月1日


サイズ・色 ばっちり?

釣れなくても、のどかだなー


ルアーでヒラメ 6月1日


いつまでも心地よい風に当たっていたいのですが、
移動します。
おき忘れに気を付けてと・・・。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。本当にありがとうございました。まだ、ポチッがお済でない方は、よろしければ、すみません。ニコニコ 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




タグ :ヒラメ

同じカテゴリー(ヒラメ)の記事画像
ルアーでヒラメ3 水ガ浦 6月1日
ルアーでヒラメ2 6月1日
同じカテゴリー(ヒラメ)の記事
 ルアーでヒラメ3 水ガ浦 6月1日 (2008-06-03 23:23)
 ルアーでヒラメ2 6月1日 (2008-06-02 22:24)

この記事へのコメント
こんばんわ、@TINU PARKのJiJiです
いいところですね宇和島!
数十年前家族旅行で一度行ったことがあるはずなんだけど、憶えてないんですよ。
親父のお気に入りだったことは憶えてるんですが・・。
またお邪魔させてくださいね、では。
Posted by JiJiJiJi at 2008年06月02日 00:37
JiJiさん こんばんは
ずいぶん前に来られたんですねー。
覚えていらっしゃらないのも無理はありませんよ。
私も28年前自転車でツーリングした時、宇和島を通過しているはずなのに、
まったく、記憶がありません。
でも、いいところですよー。
永住したいくらいです。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年06月02日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ルアーでヒラメ 6月1日
    コメント(2)