ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




自宅に カミナリイカ様を お連れして
いつものように 自分でさばこうとしたのですが
どうにも怖い

嫁にさばかせよっと

  自分 「ねー コウイカ 料理したことある?」
  嫁   「あるに 決まってるじゃん 」
  自分 「腰が痛くて 今日はさばけん。 お願い 今日だけさばいて」
  嫁   「もー しょうがない」

  嫁   「 ぎゃー 無理無理 でかすぎ  っていうか 怖ーい 絶対無理!! 」

やっぱり。

続きの前に お願いっ!  (;^_^A アセアセ     人気ブログランキング



カミナリカ 料理 今日の晩ご飯


これが

カミナリカ 料理 今日の晩ご飯


写真の写りが悪くて わかりづらいですが

大きなカマスの塩焼き    土曜日釣ったやつ・・・・ 抜群に美味しかった
カミナリイカのハンバーグ   細かく切ったカミナリイカと 味噌・しょうがを混ぜ 焼きました・・・うますぎ!
カミナリイカのお刺身     甘みが強い アオリイカと比べて とても上品な甘さ・・・ アオリイカより好きかも
手巻き寿司           ねたは、 カミナリイカ・明太子・玉子焼き・カツオのたたき

全てが美味しくて おなかいっぱいになりました。





同じカテゴリー(ご飯)の記事画像
koz お手軽弁当 3/8
koz ひな祭り  の晩飯 3/3
koz 唐津のイカ料理  8/15
koz 別府・唐津へ    8/14
koz 貧果の晩御 8/11
koz イカのみ3 7/26
同じカテゴリー(ご飯)の記事
 koz お手軽弁当 3/8 (2009-03-22 19:57)
 koz ひな祭り  の晩飯 3/3 (2009-03-22 18:21)
 koz 唐津のイカ料理  8/15 (2008-08-30 13:33)
 koz 別府・唐津へ    8/14 (2008-08-27 22:53)
 koz 貧果の晩御 8/11 (2008-08-24 22:23)
 koz イカのみ3 7/26 (2008-07-30 22:30)

この記事へのコメント
こんばんは
おいしそうですね!
紋甲烏賊、エギが隠れてましたけど・・・
かなり、面白かったのでは♪
Posted by ina at 2008年04月17日 22:46
inaさん
いつもコメントありがとうございます。
うれしいです。

エギをしっかり 咥えこんでまして
はずすのに 苦労しました。
ほんと 放してくれませんでした。笑)
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年04月17日 23:02
先程はコメントありがとうございます!
写真のコウイカ綺麗ですねぇ
前の記事にあったタモの中の怒ったコウイカの写真も凄く綺麗!
凄いズームもデジカメも使っておられるみたいですね
アングルとかマネして獲ってみようっ!
昨日、使ってたデジカメ壊れたのでまた出費だ・・・(泣
またちょくちょく拝見させていただきます!
これからもよろしくお願いします!
Posted by すえひろがりすえひろがり at 2008年04月18日 00:02
すえひろがりさん
コメントありがとうございます。
コメントほんと うれしいです。

すえひろがりさん そうですね 
カミナリイカ きれいにみえますね。

自分は さかなくんを自称していましたが
苦手な 水中生物がいます。

海毛虫 怖くて1m以内 近づけません 

これからも よろしくお願いいたします。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年04月18日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カミナリカ 料理 今日の晩ご飯
    コメント(4)