ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




愛南から、大介うどんで腹いっぱい食って八幡浜へ移動します。

この大介うどんは、セルフうどんの一種ですが、何玉入れても値段は一緒です。 笑)
こんど10玉に挑戦してみましょうか?

八幡浜に着いたら、暗くなっていました。


下のサムネイル画像をクリックして見てみて! ちょっとサイズがでかいですが


koz この週も青物5  11/22



暗い中、不思議ときれいに撮れました。 よかったねー、よかったよ~


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ






最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
こんばんわ~
由良ランガンしてきましたよ。
イカ君もヤル気がある奴もいますが・・・
イカパンチで触手1本ががりが多く、ポロリっとバラシもありました。
何箇所かやりましたが・・・由良は難しいです。
4号エギでカウント60~80・・・
やっぱり、激深は苦手ですね~
克服しなければ(笑)
Posted by こいちゃん at 2008年12月09日 22:52
こいちゃんさん おはようございます。

お疲れ様でした。
イカパンチやゲソということは
けっこう大物だったんでしょうね。
吉田でもいいサイズが釣れたんですね。
吉田の知り合いに、イカ情報を聞いてみよっと!
Posted by kozkoz at 2008年12月10日 07:37
大介うどん、おいしいですね。
昔はどんぶりに山盛りいれて汁が入らないこともありましたが、今は8玉いれたら限界です。(笑
Posted by ina at 2008年12月10日 09:23
inaさん こんばんは

そんなに、入れていたんですか?
8玉なんて考えもしませんでした。
ただ、去年より1玉あたりの分量が
心なしか減ったような・・・

大介うどん大好きですが、味は・・・
Posted by koz at 2008年12月10日 19:16
おはようございます。 久しぶりに天気のいい週末になったので、由良に行ってきます。友達がアジの泳がせで1.3k頭に9杯釣ってきたので、エギで挑戦してみますー。
Posted by えぼちん at 2008年12月13日 09:15
えぼちんさん こんばんは

土曜日は天気よかったですね。
釣果はいかがでした。

いっぱい釣れていらっしゃったら悔しいので
教えないでくださいね。 笑)
Posted by koz at 2008年12月14日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz この週も青物5  11/22
    コメント(6)