ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




あー ほんとに気持ちいい


釣れても釣れなくてもいいや! ここにいられるだけで幸せ
風は冷たくても天気がよく気持ちがいい、なにより自分ひとり、独り占めしている幸せ

おっと釣れた


koz この週も青物4  11/22



続きの前に ニコニコ






自分の影まで海面に写ってる


koz この週も青物4  11/22



続いて、また小さいのが


koz この週も青物4  11/22



眠くなったので、直に寝転がります。
次の写真は横向きに寝ながら撮ったもので右下に写っているのはひざです。


koz この週も青物4  11/22



小1時間昼寝をして、移動します。
20分ぐらい離れた御荘湾で釣ります。 


koz この週も青物4  11/22



残念! ここは必ず釣れる自信があったのですが・・・


何か物足りないので、大きく移動して八幡浜へ向かいます。

好きだねー


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
・・・kozさん
八幡浜。。。超大きく移動しすぎでは(笑)
明日は、そっち方面に行きますが・・・
釣れるんかな??と言うよりは・・・
雨・・・大丈夫かな??です。

まぁ~ちと・・・ランガンしてみます。
Posted by こいちゃん at 2008年12月09日 00:24
八幡浜、最近のお気に入りです^^
たぶん、今週末も行くので、釣果報告期待してますー
Posted by えぼちん at 2008年12月09日 00:50
おはようございます。
御荘から八幡浜、大移動ですね。(笑

こちらからですと明浜あたりまで足をのばしてみたいのですが、なかなか自由時間取れないのが辛いところです。
Posted by inaina at 2008年12月09日 07:56
おはようございます。
のんびり釣行いいですねぇ~。
いつも夜の短時間勝負なので、「イカ来い~、来い~~」と気張ってますが(笑)
そんなに気張らずにやってみると釣果が出るのかもしれませんね。
Posted by 一誠 at 2008年12月09日 08:19
こいちゃんさん いつもありがとうございます。

あちこち釣り場を回るのは楽しいですよね、
本当は、ある程度腰をすえて、
頑張ったほうがいいんでしょうけど。
どこに行かれたのか、とっても楽しみです。
Posted by koz at 2008年12月09日 19:40
inaさん こんばんは

inaさんちから明浜の高山・田之浜まで
あっというまじゃないですか。
いいサイズのメバル・アジが釣れまっせ!
是非、ぶっ飛ばして来てくださいね。
Posted by kozkoz at 2008年12月09日 20:14
一誠さん こんばんは

気張らずにやってみたほうがいいかは、
微妙な気がします。 笑)

昼寝をしながら釣りをするのは、
やっぱり釣果は伸びないような気が・・・
Posted by kozkoz at 2008年12月09日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz この週も青物4  11/22
    コメント(7)