ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




愛南町から大きく移動して八幡浜へ

思えば、この週から金曜の真夜中に家を出て日曜の昼まで帰らないパターンの始まり


八幡浜へ太刀魚の偵察に・・・  
釣り人は、そこそこいるものの、むちゃくちゃ寒いし、釣れていない
秋のころの太刀魚フィーバーが懐かしい


あきらめて、三崎へ ヤズでも釣れたらいいな


車の中で、仮眠をとって   
なかなか明るくならない、朝6時でも暗い


koz この週も青物6  11/23



ヤズを1ozまでの軽いジグで狙う
ロッドも短くて、軽いのでとても楽


メジャークラフト クロステージ CRS-862PE

メジャークラフト クロステージ CRS-862PE

11/15にカンパチを釣った竿です






近いところ底まで落とし2回アクション、引きはじめでヒット

重い、浮かせられない
耐えてるつもりが横にずれ、テトラにまかれてしまう


まわりの方に迷惑をかけてしまう

ただでさえ、みんな釣れていないのに
ばらした青物が、みんな逃げろと叫びまわる

青物は絶対、引きずりあげられるタックル、分っているのに、つい楽をしてしまう


急いで車に戻り、タックルチェンジ

右手に竿、左手にルアー 釣り座に戻ろうと歩き出すと


パキーンと


koz この週も青物6  11/23



何本も竿を折ってきたが、今回は腹が立たない
いつものどじとは違い、自分を責めるところがとっさに分らなかった


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ






同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
koz かもめも    狂喜乱舞 3/15
koz 3/1の釣行
koz 腕がだるー  2/28
koz ショアジグ゙ライン
koz 2/14 釣行
koz 穏やか過ぎても 2/8
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 koz かもめも    狂喜乱舞 3/15 (2009-03-29 20:18)
 koz 3/1の釣行 (2009-03-22 11:54)
 koz 腕がだるー  2/28 (2009-03-21 17:57)
 koz ショアジグ゙ライン (2009-03-18 22:34)
 koz 2/14 釣行 (2009-03-16 23:49)
 koz 穏やか過ぎても 2/8 (2009-02-14 22:56)

この記事へのコメント
竿が折れてしまったのですね!痛いですね(>.<)
自分は昨日、高速使って由良から松山へ帰る途中、車のクラッチがターボが効いた途端に滑り出し家まで帰ってこれないかとひやひやしながら帰ってきました(^-^;
修理代見積してもらったら・・・!
当分釣りに行けそうもありません(T-T)
Posted by えぼちん at 2008年12月14日 23:49
えぼちんさん おはようございます

痛いですねー
クラッチだと、だましだましというわけにも
いかないので即修理ですね。
一度買ったものは壊れなきゃいいのに・・・
Posted by kozkoz at 2008年12月15日 07:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz この週も青物6  11/23
    コメント(2)