ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




あちこちいってみようー!・・・イカで仇を

先週キロ級が? ほんとに?

koz この週も青物3  11/22



秘境という感じは少しあります。

これも 地磯? 道具を持って藪をこいて落ちていきます。  えっちら・ほっちら

さあ 釣ろうとしたら エギケースがない  (;゜0゜)


藪の中に落ちていた 見つかってよかった  !(´▽`)

koz この週も青物3  11/22



ん 何か動いてる?


koz この週も青物3  11/22



いっぱいの小魚が!


koz この週も青物3  11/22



岩の模様かと思った  (;゜0゜)


よっしゃー 一人しかいないから大声出しても平気


気持ちいいなー   もう一度 大声でよっしゃー

koz この週も青物3  11/22



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
こんばんは。
同じ地域に住んでいても、
釣行場所が、こんなに違うなんて驚きです。
ほとんどが、ここどこ???状態です。
Posted by chuuchuu at 2008年12月07日 22:08
chuuさん こんばんは

コメントありがとうございます。
人が来ないので、この人があまり来ない岸壁で
1時間以上寝てしまいました。
とっても気持ちよかったです。

釣れてないのは自分が下手なせいで
皆さんでしたら、釣れると思いますよー
いつもコメントよせていただく皆さんには
すべての場所をお知らせしますよ
オーナーへメッセージからお願いします。
Posted by kozkoz at 2008年12月07日 22:21
おはようございます。
秘境なんですねぇ~。
行ってみたいなよその国~♪
じゃなくて宇和島~♪
こっちは、釣り場に行けば人ばかり・・・。
この寒さで少し減りましたが(笑)
Posted by 一誠 at 2008年12月08日 08:25
人や車の通りがないところで釣ると
釣りに集中できますよね。いいな~

風景写真見てると釣りに行きたくなります。(笑
Posted by ina at 2008年12月08日 08:49
こんばんはー
なんか貸し切り状態で、いいですねー
自分は、ルアー釣り初心者なもので、人が大勢いるところでは竿を出せません( ;^^)ヘ..  
いつも、人がいないとこを探して釣りしてます。
そのために、今年、ウエーダーと手漕ぎボートを購入しました。
手漕ぎボートで、数十メートル沖のテトラに渡ると、数型ともに、岸からとは全然違うんですよ~ 
 
Posted by えぼちん at 2008年12月08日 21:09
一誠さん こんばんは

宇和島は海岸線が複雑で
釣り場は多いかもしれません。

ところで高知は投げ釣りされる方は少ないですね。
宇和海沿岸に住む人間もそうですが・・・
高知はサーフのポイント開発が面白そうですね。
弓角での青物、ミノーでヒラメ・・・etc
Posted by koz at 2008年12月08日 21:50
inaさん こんばんは

人がいないところだと眠くなったり、
ついぼんやりと海を眺めてしまいます。

ほかの人に釣られてしまう心配がないので・・
意外と釣りに集中できてません 笑)
Posted by koz at 2008年12月08日 22:34
えぼちんさん こんばんは

私も人がいないところを探してしまいます。
そして、折りたたみボートを買って、
地磯に行こうか真剣に考えています。

えぼちんさんは、どのようなボートを買われました?
私は超めんどくさがりなのでワンタッチで
広がるのがいいなと考えております。
Posted by koz at 2008年12月08日 22:42
私はリョービの黄色い手漕ぎボートです。
よく一緒に行く友達が以前から持っていまして、いろんな所へ渡してもらっていましたが、砂浜と化テトラをズルズルと引っ張るのでとうとうキール部分が割れてしまったので、今度は自分が買いました。
自重20kぐらいの不沈ボートなので一人でも運べますよ~
Posted by えぼちん at 2008年12月09日 00:57
えぼちんさん こんばんは

教えていただいてありがとうございました。
さっそくリョービ・上州屋で確認しました。

うらやましいーです。
手漕ぎでも、けっこう進むものでしょうか?
2馬力の船外機となるとお手軽じゃなくなるんでしょうね。
あー 欲しい!
Posted by kozkoz at 2008年12月09日 19:47
上州屋は6万ちょっと超えるくらいでしたが、松山のフレンドで取り寄せてもらったら5万2千円くらいでした。今も、まだ1槽店頭にありましたよ^^
Posted by えぼちん at 2008年12月09日 21:44
えぼちんさん ありがとうございます。

嫁に見つからずにすむサイズのものなら、
速攻で買ってしまうのですが・・・

あー欲しい!
Posted by koz at 2008年12月10日 07:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz この週も青物3  11/22
    コメント(12)