ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。



2008年11月04日


5時に釣り場に着きましたが、ほんとに真っ暗、風がものすごく、飛ばされそうです。 

やっと明るくなってきて・・・

koz アタリなし 11/2

私を入れて6名、全員青物狙いです。 私が一番遅く先端に入ることができませんでした。
残念!  前の日から入らないといけませんね、青物はあきらめて・・・

せっかく夜中の1時に起きたのに、釣具屋さんで1時間もルアー選びに夢中になったのがまずかった。



koz アタリなし 11/2 koz アタリなし 11/2



風は強いのに、それほど時化てはいません。 残念

koz アタリなし 11/2

koz アタリなし 11/2



あー だんだん、風が弱まり、波もおさまってきちゃいました。

koz アタリなし 11/2


気がつけば、6時間も重い竿を振り続け、時折しゃくり続けてしまいました。

野球も2時間もあればひと試合できるのに!ウワーン
完投したピッチャーも試合時間の半分は、ベンチで休んでる 笑)

koz アタリなし 11/2



だーれも、アタリがなかったようで、自分だけじゃなくてよかった






同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
koz かもめも    狂喜乱舞 3/15
koz 3/1の釣行
koz 腕がだるー  2/28
koz ショアジグ゙ライン
koz 2/14 釣行
koz 穏やか過ぎても 2/8
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 koz かもめも    狂喜乱舞 3/15 (2009-03-29 20:18)
 koz 3/1の釣行 (2009-03-22 11:54)
 koz 腕がだるー  2/28 (2009-03-21 17:57)
 koz ショアジグ゙ライン (2009-03-18 22:34)
 koz 2/14 釣行 (2009-03-16 23:49)
 koz 穏やか過ぎても 2/8 (2009-02-14 22:56)

この記事へのコメント
なんだか、凄い場所ですね。
船の墓場じゃーなですか・・・・。

釣り場も、さらし有りで鈴木君が居そう。
岬のほうでしょうか?
Posted by ちゅう at 2008年11月04日 22:50
kozさん、こんばんわ。
僕は車止めて左側に歩いていきます。
けど・・・最近はここら近辺行ってないです。
9月頃は絶好調だったとか・・・

明日は起きれた、1時間ほど行ってきますね。
サワラのデカイ飛んでるようで・・・
けど、サゴシしか掛かりません。。。
今日こそは・・・と意気込んで行くんですがねぇ~
Posted by こいちゃん at 2008年11月04日 23:11
ちゅうさん こんばんは

言われてみると、たしかに恐ろしげに見えますねー
真夜中に一人でいると、なんか薄気味悪いと感じてました。

心細くても一人ぼっちがいいか、賑やかだけど釣り座を
確保できないほうがいいか。
やっぱり一人ぼっちのほうがいいですね♪
Posted by kozkoz at 2008年11月04日 23:23
こいちゃんさん こんばんは

私は、右にするか左にするか迷っちゃいます。
近ければ、毎日通っちゃうんですが 笑)

頑張ってくださいね。
ものすごーく、釣果のご報告を期待してます。
Posted by kozkoz at 2008年11月04日 23:28
こんばんは。
おぉ~
なんかすごい雰囲気ですねぇ!
写真も段々芸術的な感じがしてきましたよ~♪
いいねぇ♪♪
Posted by at 2008年11月05日 00:53
こんばんは~。
いい磯ですねぇ~。
スズキやらグレとか出そうですね。
Posted by 一誠 at 2008年11月05日 00:55
おはようございます。

なんか釣れるんじゃないかって思える時間帯ですね。

お店で選ばれたルアーがなんだったのか気になります。
Posted by ina at 2008年11月05日 08:33
Kさん こんばんは

最近、釣りもブログ記事もそして写真も
何をしたらいいのか、分かんなくなっちゃいました。
せっかく見に来てくれたのに、がっかりさせてしまうかと
思うと非常ーに、辛いです。
Posted by kozkoz at 2008年11月05日 20:12
一誠さん こんばんは

自分以外はすべて、泳がせでハマチ狙いの方でした。
私は、波止の手前でひっそりと、ヒラスズキの
夢を見とりました。
Posted by kozkoz at 2008年11月05日 20:22
inaさん こんばんは

せっかく買ったルアーの多くが海の藻屑に
高かったのに、くやしーです。
しかし、でかいシンキングミノーの高いこと・・・
忘れてしまいたい 笑)
Posted by kozkoz at 2008年11月05日 20:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz アタリなし 11/2
    コメント(10)