ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




PCは、能力の限界を超え、ブログ記事を書くのもままならず、
イライラの頂点に達して、ついにPCを買い換えてしまいました。

値段は、わずか11万5000円 でも納品まで3週間もかかりました。

koz 快適PC  びゅんびゅん系



もう、使ってみると快適快適

もっと早く買えばよかった



        旧PC          新PC
     メモリ         1G          4G (後で自分で増設)
CPU        Pentium4       Core™2 Duo
 専用ビデオメモリ     0         512M(GeForce)


3Dゲームがバリバリできます。

めちゃくちゃ重い、現像ソフトも起動は一瞬


koz 快適PC  びゅんびゅん系



ディスプレイは、 14インチから 17インチへ

欠点は、とにかくでかい!


これで、記事をバンバン投稿できるかと思いきや

忙しくて釣りに行けないテヘッ






最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
おはようございます。
いいですね。おにゅうPC
ペン4よりコア2のほうがいいんですか?
よく分かりませんが・・・。
Posted by 一誠 at 2008年10月31日 09:33
おニューパソコン良いですね。
私も、そろそろ買い替えたいのですが、
パソコンのスッペックより、小遣いのスペックが不足気味・・・・。
来年のお楽しみかな?
Posted by ちゅう at 2008年10月31日 22:23
おニューのPCいいですね。
サクサク動くとストレスなくなります。
欠点はデカイ→見やすい!と考えましょう。
記事バンバン書いてくださいね。
Posted by bigpapa at 2008年11月01日 14:30
一誠さん こんにちは

コア2の方は、なんかCPUが2つの事を
同時に処理をするらしいです。
右手にエギングロッドを持ち、
左手にメバルロッドを持って
同時に釣るようなものでしょうか?
Posted by koz at 2008年11月01日 15:45
ちゅうさん こんにちは

新しいパソコンにも慣れ、感動も薄れてきました。 笑)

次々に物欲が湧いてきて困ってしまいます。
Posted by koz at 2008年11月01日 15:47
bigpapaさん こんにちは

パソコンは快適になりましたが、
筆が進みません。

ついつい、Gyao動画や無料オンラインゲームに
はまってしまい♪
Posted by koz at 2008年11月01日 15:50
こんばんは。
新しいPCはやっぱりいいですね!
うちのデスクトップも古くなってきましたが、まだまだ、大丈夫です。
数年前はかなりのハイスペック仕様で買いましたが、どんどん性能は進歩しますね。光ケーブルだと快適ですね!kozさんとこは光ですか??
Posted by at 2008年11月02日 00:02
Kさん おはようございます

いつもPCを買うときは、今度こそしばらく、
もつからと嫁に言い訳して買っております。
我が家はまだADSLですが、光はとーっても興味あります。
Posted by koz at 2008年11月04日 07:58
いいパソコン買われましたね^^ ノートなのにビデオメモリ512Mも載ってるんですね! パソコンの遅い奴って辛抱たまらなくなるので、快適なのが一番ですね。
メモリー4Gうらやましいです、うちはOS32ビットで使ってるので3Gほどしか認識しません ・゚・(つД`)・゚・
Posted by えぼちん at 2008年11月04日 12:23
えぼちんさん こんばんは

64ビット版VISTAも今のところ動かないソフトもなく
とっても快適ですよ♪
Posted by kozkoz at 2008年11月04日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz 快適PC  びゅんびゅん系
    コメント(10)