ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。



2008年07月22日


7月19日 夏真っ盛り、子供たちは夏休みに突入
さあ、今日も頑張って釣るぞー

入道雲も爆発だー


koz ヤリイカ釣り 7/19



あれっ どこを撮ったんだろう?  どこか解らなくなっちゃいました。


koz ヤリイカ釣り 7/19 koz ヤリイカ釣り 7/19



続きます。 釣りブログ



早速出来上がった、自作イカエサを使ってみます。
どきどき これで釣れたらだなー


koz ヤリイカ釣り 7/19



早くしなくっちゃー  日が暮れてしまうー


koz ヤリイカ釣り 7/19



暗くなる前に、仕掛け投入できました。
今日は仕掛けだけ海の藻屑になることもなく

関連記事  koz真夏の夜釣  ケンサキ・ヤリイカ 7/13

今日は、無風で波もなくとても穏やかです。
穏やか過ぎて、魚っけがありません。
1時間後、やっと来てくれました。

自作のエサのせいじゃない!  自作のエサのせいじゃない・・・


子供はおうちに帰って頂戴!


koz ヤリイカ釣り 7/19



ここから3時間粘りましたが、平和な時間が過ぎていきました。

何のアタリもない!

自作エサのせいじゃない、 イカさんも3連休
げっ! 明日もあさっても釣れないのか?


夜もふけましたが、23時30分移動します。  どこへ?


_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク __○_ オネガイシマスニコニコ





同じカテゴリー(細長いイカ釣り)の記事画像
koz ヤリイカ釣 7/20
koz 何釣なのか 判らなくなっちゃいました7/20
同じカテゴリー(細長いイカ釣り)の記事
 koz ヤリイカ釣 7/20 (2008-07-27 00:44)
 koz 何釣なのか 判らなくなっちゃいました7/20 (2008-07-23 21:45)

この記事へのコメント
素晴らしい景色ですね!
いつでも釣りが出来るなんて
非常に羨ましい環境ですね!!

獲れたてのイカさんも食べたいですが、
手の込んだ餌も頬張ってみたいです。

獲物たちも夏休み~???
いっぱい釣れますように!
Posted by ござる at 2008年07月22日 22:27
ござるさん おはようございます。

自宅の前が海なので、いつでも釣りをすることはできるのですが、
つい釣果を求めて車で1時間かかるところへ行ってしまいます。
ガソリン代 1500円
往復2時間、釣り1時間なんて日も多いです。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年07月23日 06:41
kozさんこんにちは!

"自作エサ"遂に完成してましたね!
ほんと見た目は砂糖菓子の様で、箱詰すれば、どこかで見る!?”おみやげ”にありそうな感じです。

このイカ君はもちろん自作のエサで釣ったわけですよね???
それだったらおめでとうございます!
Posted by kokua2007kokua2007 at 2008年07月23日 12:00
kokua2007さん こんばんは!

エサも完成し、1杯釣れましたので、まったくダメってことはなさそうです。
今、自作エサは、クーラーのきいた部屋にほったらかし、
硬くなり、無味無臭です。
いや、かじってないので無味かは解りませんが・・・

でも、これなら半永久にもちそうです。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年07月23日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz ヤリイカ釣り 7/19
    コメント(4)