ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。



2008年07月27日

[ヤリイカ] ブログ村キーワード

やっと、7月20日 後半戦です。

日も傾き、やっと暑さもやわらぎはじめました。


koz ヤリイカ釣 7/20



自己流エサ巻きスッテ 2段式
スッテの世界もヤマシタ(YAMASHITA)とヨーヅリ(YO-ZURI)がしのぎを削っているようですが

ヨーヅリのものを使っています。

ヤリイカスッテ


koz ヤリイカ釣 7/20



続きます。 釣りブログ



そして、エビスッテ


koz ヤリイカ釣 7/20



釣りはじめて、2時間後やっと1匹釣り上げました。
よかった! ボウズをのがれることができました。


koz ヤリイカ釣 7/20



しかし、この後が続きません。

アタリはありませんが、退屈はしませんでした、
この日も月がとても綺麗

月に照らされた海面は、光のじゅうたんのように輝いていました。



koz ヤリイカ釣 7/20



4時間釣って、たった1杯でしたが、
なんとも心みたされる夜となりました。

月の宇和海をはーるーばるとー ♪
旅の釣り人 いーきーましたー ♪   なんて


さあ 家に帰ります!

車のエアコンをキンキンにかけて、
音楽は、Enya / エンヤ フォー・ラヴァーズ~『冷静と情熱のあいだ』テーマ曲集です。

車内も音楽もとってもひんやり


koz ヤリイカ釣 7/20



_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク __○_ オネガイシマスニコニコ




タグ :ヤリイカ

同じカテゴリー(細長いイカ釣り)の記事画像
koz 何釣なのか 判らなくなっちゃいました7/20
koz ヤリイカ釣り 7/19
同じカテゴリー(細長いイカ釣り)の記事
 koz 何釣なのか 判らなくなっちゃいました7/20 (2008-07-23 21:45)
 koz ヤリイカ釣り 7/19 (2008-07-22 19:40)

この記事へのコメント
はじめまして!
高知市のKといいます。
以前からチョクチョク拝見させていただいてました。自分も宇和島周辺は大変好きなところですので、頻繁に遠征してます。
ブログの写真が綺麗ですね!見るたびにいいところヤ~と、感動しております。
今度の30日にはそちら方面へアジング・カマス・エギング?しに行きます。
Posted by at 2008年07月27日 04:18
kさん コメントありがとうございます。

いっつも貧果でお恥ずかしいです。
それにしても、すごい釣果ですねー

私もこれからちょくちょく、おじゃまさせていただきます。
ところで7月19日三浦半島の場所がわかりません。
ホームである三浦・由良の波止でわからないなんて
くやしいー

歯ぎしりしながら、穴のあくほど写真を見させていただいています。 笑)

〇波でしょうか、うー気になる。
今から確かめに行ってみようかなー
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年07月27日 10:58
おはようございます。さっき起きました!
kozさん、とお呼びしたらよいのでしょうか?
自分のブログは初めてまだ一週間ですが、kozさんの写真の撮り方とか参考になります。
カマスはどこでも釣れるんじゃないですか!?
あの日中爆釣りした場所はkozさんも写真をとってますよ!!
http://koz.naturum.ne.jp/e565354.html←2008年07月16日の記事の4枚目の写真の白い建物の前です!!
それから、私のブログのトップページのタイトルの写真・ネコは三瓶の皆江のある場所です。三瓶はアジングで度々行ってます。
Posted by at 2008年07月27日 12:16
月明かりに照らされた水面、とっても綺麗ですね。
この景色を見ることができただけで、幸せな気持ちになれそうです。
んん、うらやましい。
Posted by bigpapa at 2008年07月27日 17:56
kさん ありがとうございます。

すっきりしました。
探しに行くつもりでしたが、焼酎のせいで行けませでした。笑)
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年07月27日 19:49
bigpapaさん こんばんは

bigpapaさんのお近くでもいいところがいっぱいなんでしょうね。
ブログ楽しみにしています。

次の夏休みのイベントは?
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年07月27日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz ヤリイカ釣 7/20
    コメント(6)