ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




100均で買ったグリル用返し


koz 100均グリル用返し



何に使うかというと・・・ はい! どんっ


干物作りに       じゃなくて・・・


koz 100均グリル用返し



どぶ漬け コーティング用に実に都合がいいです。


koz 100均グリル用返し





ACCEL(アクセル) ウレタンコートL.R(UV防止材配合)
ACCEL(アクセル) ウレタンコートL.R(UV防止材配合)








最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
kozさん、100均の達人ですね^^
見てたら、久しぶりに100均行ってみたくなりました。
今度行ってみよっと
Posted by えぼちん at 2009年04月07日 23:30
あ〜〜懐かしい。

昔は…よく使ってました。
20年ほど前は…ウレタンフロアーと言う名前やったな〜

高級ルアー…
ブラウニーとか、バルサのルアーとかは、5回程ドブヅケしてました。

漬けすぎると…泳ぎに影響するんよね〜

マジ…懐かしいですね〜ルアーやりだした頃を思い出しました(^▽^)
Posted by こいちゃん at 2009年04月08日 00:28
どうもで~す☆釣った魚をその場で焼いて食べるのかと思いました(爆)
Posted by 釣りキチたけちゃん釣りキチたけちゃん at 2009年04月08日 10:52
爆釣かと思いましたヾ(^ω^*)
爆釣話し楽しみにしてますo(*^▽^*)oエヘヘ!
Posted by hide at 2009年04月08日 21:41
えぼちんさん こんばんは

100均大好き人間です
見てると時間が経つのを忘れます
特に、これ何か使えないかなー
なんて、手にとって使い道を考えてる時が
たまりません。 笑)
Posted by koz at 2009年04月09日 20:51
こいちゃんさん こんばんは

5回もですか?
凄いですねー、
私はめんどくさがり屋なので
2回が限界です。 笑)

(そのうちやらなくなりますから・・・笑)
Posted by koz at 2009年04月09日 20:54
たけちゃんさん こんばんは

これで魚を焼いてもいいかもしれませんね♪
ネタもなく、こんなんばっかりです。

夜、釣りに行けばいいんでしょうが、
釣りより酒ですから ハハハ 笑)
それと、カラオケ   へへっ
Posted by koz at 2009年04月09日 21:01
hide君 こんばんは

爆釣話しは・・・・・・

ありません!!、
たられば話は、いーぱいありますよ笑)
また今度 
Posted by koz at 2009年04月09日 21:04
ご無沙汰です~!

このグリル返し見てるとついひらめきまして、、、。

この棒と棒の間にリールのグリップを通してぶら下げれば、大手の釣具屋にあるみたいな、リールのディスプレイになりそうない気がして、、、。

幅が合えばいいけど、自宅用のリールスタンドをどうするか考えていたので、かなり参考になりました!
もし成功すれば、記事にしますね!
Posted by kokuakokua at 2009年04月21日 23:37
こんにちは初めまして!下がっているル

アー3本ボーグじゃないですか!自分も

最近買ったのですが同じ色が2つありビッ

クリしました!又見にきますー(^o^)丿
Posted by billy-the-kidbilly-the-kid at 2009年04月25日 17:14
kokuaさん こんばんは

お返事遅くなりごめんなさい。
毎日酔っ払いで・・・

何かに使えるかなっと考えている時が、
楽しいですよね~

100均ネタは、ほとんどお蔵入りとなりますが、
これは、珍しく使えそうです。 笑)
Posted by koz at 2009年04月27日 18:41
billy-the-kidさん はじめまして

貧乏性なので、釣りの後は
このウレタンコートで塗りぬりしてます。
ただ、お尻の引っ掛けるところが、
つぶれて、あせりました。 へへっ
これからも、よろしくお願いいたします。
Posted by koz at 2009年04月27日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz 100均グリル用返し
    コメント(12)