ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




風の強い日は地面に置いた竿が転がって、リールが傷だらけになるので
100均のネオプレーン袋をかぶせて地面に置いてみました。


koz 100均リールカバー 3/15






やっぱり微妙に使いづらいですね。


koz 100均リールカバー 3/15



どこかを切ったら使えそうな気も・・・・





続きの前に ニコニコ






竿を置いて、いつもの弁当を食べました。


koz 100均リールカバー 3/15



今日は、のり弁風です。





帰りにエギングでもしようかとチラッと思いましたが、根掛りしやすいとこなので止めとこ


koz 100均リールカバー 3/15





引いて菜の花も写そうー


koz 100均リールカバー 3/15



_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク __○_ オネガイシマス ニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ







最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
こんばんはー
手作り弁当うまそうですねー
以前、冬場はランチジャーにあった買い物を嫁に頼んで作ってもらっていましたが
最近は、コンビニお手軽飯ばかりです。
今、隣の部屋にいるうちの嫁に
今度弁当作って~と言ってみたら
返事すら返ってきませんでした(^_^; アハハ…
Posted by えぼちん at 2009年04月07日 22:24
あった買い物×
温かいもの〇
( ;^^)ヘ..
Posted by えぼちん at 2009年04月07日 22:25
えぼちんさん こんばんは

>ランチジャーにあった買い物を・・
不思議と意味が通じて可笑しいですね 笑)
ごめんなさい、おもしろくて笑っちゃいました。

作る弁当とゆうより、詰めただけの弁当でして
やっぱコンビニ最高です。 へへっ
Posted by kozkoz at 2009年04月07日 22:51
ファスナーの金属部分を切り取ってマジックテープ付けると良さそうな気がします。
目の前で傷だらけになるのはショックですよね。
子供にテトラの中へ落とされたことあります。(笑
Posted by ina at 2009年04月08日 08:45
inaさん こんばんは

以前に書いたかもしれませんが
落としたリールをとっさに足の甲で
受け止めようとして、勢いあまって
海へ蹴りこんだ事があります。
ものすご~くトラウマになって
高いリール買えません。
お金もありませんが (笑
Posted by koz at 2009年04月09日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz 100均リールカバー 3/15
    コメント(5)