ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




9時をまわるも、1度もアタリがないので撤収します。

また、来週チャレンジ!  今度は、前日から場所とるぞ!


来週は、飲み会だった ダウンムカッ


隣の波止も人がいっぱい、この小さな波止は、いても2・3人なのに今日は10人!


koz 雨・風・太刀魚青物2  11/16



佐田岬のスーパースター 鯖がまわってきたのでしょうか? 岬サバ(はなさば)・・・




続きの前に ニコニコ






半島からの宇和海は、とても丸く見える気がします。

koz 雨・風・太刀魚青物2  11/16



宇和海側のほうが、今日は人が少ない?

koz 雨・風・太刀魚青物2  11/16



11時近くになっていて、もう青物は釣れませんが一番いい場所からパチリ 


でも、テトラからの釣りは苦手です。

私が テトラから釣りをする場所は、ここと長浜と・・・


魚は釣れなくても、もうたくさんというくらい竿を振って帰ります。


宇和島に帰る途中に、寒さに震えるコスモスが咲いていました。

koz 雨・風・太刀魚青物2  11/16



今日の晩ご飯には、昨日釣ったカンパチが食卓に上がりました。

身がもっちりして、とても美味しかったです。

koz 雨・風・太刀魚青物2  11/16




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
おはようございます。
カンパチ美味しそうですねぇ~(涎)
僕が釣ったタッチーは室戸の東の果てです(笑)
それより西で港内に入ってきたという話は聞いた事ないです・・・。(実際は分かりませんが)
青物とかはよくひくんで楽しいですね。
Posted by 一誠 at 2008年11月25日 09:13
カンパチ刺身美味しそうですね。
そういえば、しばらく、自分で釣った魚の刺身食べてないような~~~

うらやましいっす。
Posted by chuuchuu at 2008年11月25日 16:39
一誠さん こんばんは

自分で釣った魚は不思議と美味しいです。笑)

太刀魚もバンバン釣れたらいいですねー
エギングタックルでエギをルアーに
替えるだけというのがいいですね。
Posted by kozkoz at 2008年11月25日 20:16
chuuさん こんばんは

実は私も、魚の刺身はいつ以来か
思い出せませんでした。 笑)

たしか、最後はカマスだったような・・・
Posted by kozkoz at 2008年11月25日 20:21
やっぱ 写真綺麗ですよ~!
景色も!おっお刺身も!!

かんぱち ゴックンです!

1週間晩飯食べ続けたら3kg超えてしまった
中年オヤジは、ダイエット再チャレンジ。
刺激強すぎま~す。

風邪治まりました~?
Posted by ござる at 2008年11月25日 20:48
ござるさん いつもありがとうございます。

私もこの1週間で3kg増えちゃいました。
原因は風邪を引いて、のどが痛くて
タバコをやめてーの
いらいらしてーの
食欲湧いて激太りです。

でも風邪に感謝です。
禁煙によって毎月2万以上うく計算に、
これで毎月竿が買えます。 笑)
Posted by kozkoz at 2008年11月25日 21:50
こんばんは。
kozさん禁煙成功ですね!
私も禁煙してから、5kも太りました。
禁煙のせいなのか、よく分りませんが食欲はすごくあります。寒くなるとますます食べたいですね!
釣りは動かないから、絶対運動不足なのでしょうね・・・
動いてるのは腕だけです・・
最近ヤバイです。ズボンが・・・腹が・・・
なんとかして、運動しなければ・・・・・
でも、おいしいものは食べたいです・・・・・
禁煙だけは大正解ですよ♪
Posted by at 2008年11月26日 21:27
kozさん、風邪は治りましたか??


今日、久しぶりのベタ凪でエギングが出来ました。

ここの所、休みと言えば・・・寒波や時化。。。
無風状態での釣りは久しぶりでした。
釣果は、600g×1・・・
ナカナカ、釣果は上がらず・・・水温も下がってきたのでソロソロ深場かな??
BIG1の気配ムンムンですね。

風邪・・・早く治して、ガンガンにやって下さいね!
Posted by こいちゃん at 2008年11月27日 03:04
Kさん こんばんは

そうなんです。
晩ご飯が待ち遠しくて♪
こんなこと、とても久しぶりです。
ほんと禁煙できてよかった。
これもKさんのおかげです。

これで、太らなければほんといいのに・・・
Posted by kozkoz at 2008年11月27日 19:54
こいちゃんさん こんばんは

はい、風邪は治りましたよ、ありがとうございます。

本当に週末は、毎週毎週、天気が悪かったですね。
しかし季節が換わるのが早いです。
ついこの間、秋イカが始まったと思ったのに・・・

春イカは楽しみですが、あの辛い釣りをするのかと
思うと、ちょっと複雑です。
Posted by kozkoz at 2008年11月27日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz 雨・風・太刀魚青物2  11/16
    コメント(10)