ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。



2008年10月27日


宇和島からの出張は、大変です。 同じ四国でも徳島・高松は、とにかく遠~い


松山空港のロビーにありましたが、えひめの県魚は、真鯛だそうです。
宇和島では、にげ鯛という魚が釣れますよ♪  漢字で書くと、逃げ鯛

シーズンは台風上陸の後です。笑)

koz 出張2  10/15




山の尾根に白い線のように見えるのは、人が歩く道でしょうか?

koz 出張2  10/15 koz 出張2  10/15


紀伊半島、上空だったと思います。 山もいいと思いますが、わたしゃやっぱり海がいい!


到着地の空港内です。 さてどこの空港でしょうか?

koz 出張2  10/15

koz 出張2  10/15 koz 出張2  10/15 koz 出張2  10/15


ちょっと 空港には見えませんねー

koz 出張2  10/15


でも、やっぱり張りぼて感はありますが・・・



さらに、空港らしからぬ施設が

koz 出張2  10/15



確かに、話題にはなりますね


どこに行こうとしているのでしょうか?  

続きます・・・




最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
逃げ鯛ですね(♦▽♦)キラーン!
今年は鯛多かったですね。
今から、時化るので船釣りはキツイです・・・
Posted by hide at 2008年10月27日 21:23
hideさん こんばんは

そうですね、西風がきつくなりますねー
今日も自転車で家に帰るとき、
向かい風でペダルが重いこと重いこと

また今度、釣果教えてね。
Posted by kozkoz at 2008年10月27日 22:15
こんばんは。

この凄い空港は!

「中部国際空港セントレア」 でしょう!?
Posted by at 2008年10月27日 23:40
kozさん、こんばんわ~
出張お疲れ様です。
kozさんの事だから・・・次のUPは海・・・
しかも・・・釣りしてる(笑)のような感じがして・・・
まさか・・・竿は持って行ってないでしょうね(爆)

ココ最近、青物に力が入ってるんですが、
今朝は空振り・・・北西強くってどうにもならず・・・でした。

29日は青物リベンジで行こうと思います。
Posted by こいちゃん at 2008年10月27日 23:58
Kさん おはようございます

ずばりそのとおりです。
テレビでさんざん紹介されていたとは
知りませんでした。
まるで、大きな土産物屋さんみたいでした。笑)
Posted by kozkoz at 2008年10月28日 06:06
こいちゃんさん おはようございます

真剣に竿を持っていこうか悩みましたが、
あきらめました。
目的地は静岡でしたので、青物やってみたかったです。

ブログ名も一時変更して、焼津お手軽釣り日記・・・
Posted by kozkoz at 2008年10月28日 06:11
こんばんは♪
写真いっぱいの綺麗なブログですね。

最近魚釣りを始めたばかりで、まだ生涯釣果4匹の初心者ですが、仕事中も魚釣りのことばかり考えて、仕事が手につかなくなるくらい魚釣りにはまってしまいました。

宇和島にお住まいなんですね♪
私も愛媛在住で、少し前に長浜に行きました。

まだ、手のひらより大きい魚を釣ったことがないので、明日と土曜日と日曜日と、いっぱい魚釣りに行ってきま~す♪

そして写真も撮って、大物をブログにUP
します。
Posted by にも at 2008年10月30日 22:21
にもさん こんばんは

コメントありがとうございます。
私は、いやなことがあっても、ふとんの中で
あれやこれや釣りのことを考えていると
知らないうちに眠りに落ちてしまいます。

また見に来てくださいね。
ありがとうございました。
Posted by koz at 2008年10月30日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz 出張2  10/15
    コメント(8)