ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。



2008年10月26日


この日は、出張です。 長い1日になりました。

koz 出張  10/15


手前の電車が、宇和島から乗ってきたディーゼル列車、我らが超特急宇和海号です。

同じホーム奥に止まっているのが、岡山・高松行き電気列車です。 笑)


高松方面に向かうと思いきや

2つ目の交通機関は、バスです

バスの高い座席から見下ろすように前方の景色を見るのが好きです。

koz 出張  10/15





3つ目の交通機関は・・・

koz 出張  10/15


これではなくて、飛行機です♪

今から出発するのに、またのお越しを~

koz 出張  10/15


機体整備が終わるまで、まだしばらく時間がかかるようです。





空港は、嫌いです。 冷たい感じがして

koz 出張  10/15


包まれるような優しさのある四国から出るのはイヤだな


搭乗する飛行機は、折り返し運転のようで、窓から見てると

歩いて、人が降りてくる! ここは離島の飛行場か

koz 出張  10/15




うーん 小さい・・・

koz 出張  10/15


客室内はバスより狭いような・・・

koz 出張  10/15


機は、松山空港を無事に離陸して、安定して飛行しております。

koz 出張  10/15


まだまだ、乗り換え・乗り換えの旅は続きます。







最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
飛行機ずっと乗って無いです。
景色が綺麗ですけど、ちょっと怖いですね。
一度翼が見える席に座ったのですが、かなりしなってて恐ろしかった事を思い出します。
Posted by ina at 2008年10月27日 08:59
こんにちは。
kozさんどこまで行くんですかぁ~。
出張オツカレサマデス~。
飛行機はニガテです。
Posted by 一誠 at 2008年10月27日 11:02
inaさん こんばんは

私も、飛行機は1年ぶりぐらいでした。
着陸態勢にはいる高度から海を見下ろすと
タンカーが、ミニカーみたいなサイズに・・・

子供のように、かぶりついて見てましたよ♪
Posted by kozkoz at 2008年10月27日 21:09
一誠さん こんばんは

変ですが、私は飛行機より新幹線が怖いです。
ポイントが故障して、待機中のこだまに
衝突したらと思うと・・・ 

また遊びに来てくださいね♪
Posted by kozkoz at 2008年10月27日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz 出張  10/15
    コメント(4)