ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




朝晩はだいぶ涼しくなりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・・

なんて言ってる場合じゃない? 遅れ遅れて半月の前の記事になってしまいました。


温泉パワー全開で、太刀魚釣って釣りまくるぞ・・・・



まだまだ明るいので、遠投で底を狙ってブランカを投げてみました。



koz温泉パワー炸裂? 極楽風呂  7 8/9



おっとー 狙い通り
でも、なんか違う?







続きの前にクリックお願い致します。 釣りブログ

にほんブログ村 釣りブログへ










koz温泉パワー炸裂? 極楽風呂  7 8/9



カマスでした


よしよし、小さいけど塩焼きで食べれます。
どんどん行こう!


続かない・・・



落ちつこう

とりあえず、写真を・・・



koz温泉パワー炸裂? 極楽風呂  7 8/9



海は、赤潮のゴミだらけ

それで、いつも以上に海面が赤く染まってる?



koz温泉パワー炸裂? 極楽風呂  7 8/9



まったく釣れません 泣)

夜も暮れると、周りのエサ釣りの方がポツポツと太刀魚を釣り上げます。

(無理やり自分の横に割り込んでこられた方も 〆 )


夜も10時を過ぎると、太刀魚が沸いてきました。

足元の海面も太刀魚の交通渋滞
海中に居場所がないのか、海面をぴょんぴょん飛んでいく太刀魚も!


釣れない!

6時間! オンスのを3種類、

ブランカ3種類

ジャイロジグも持ち出して


遠投・近投

底・中層・トップ

いろんなアクション


6時間の間、いろいろ試してみましたが、釣れない 泣)

確かにエサ釣りの方も、食いが甘いのかばらし続出ですが
それでも順調に釣り上げていきます。


あー 帰りたい、 ひっそり帰りたい!


「お父さん あの人 まだ釣ってないのに何で帰るの」・・・なんて子供に言われたくない。


横で頑張っていた、ルアーの方も坊主で帰っていかれました。 合掌


あーどうしようーー



もう分からん! 匠の尻尾をやけくそで切ってしまいました。



キター



なんで太刀魚ごときに、6時間30分、  夜中の0時30分 (それはね、ヘタッピだから)



koz温泉パワー炸裂? 極楽風呂  7 8/9



指2本   逃がすもんか!



握りしめ過ぎたのか、締めてしまいました。


砂だらけ・・・   手づかみ・・・・   それはあわてていたから 笑)







_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク __○_ オネガイシマスニコニコ

にほんブログ村 釣りブログへ








同じカテゴリー(太刀魚)の記事画像
koz 雨・風・太刀魚青物  11/16
koz ボウズ太刀魚  9/27
koz タチウオ料理 8/3
koz あー赤潮 8/2
同じカテゴリー(太刀魚)の記事
 koz 雨・風・太刀魚青物  11/16 (2008-11-24 15:30)
 koz ボウズ太刀魚  9/27 (2008-10-05 15:32)
 koz タチウオ料理 8/3 (2008-08-06 07:51)
 koz あー赤潮 8/2 (2008-08-03 13:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz温泉パワー炸裂? 極楽風呂  7 8/9
    コメント(0)