ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。



2008年06月28日


最近、土曜日は疲れがたまってて、5時ごろには目が覚めるのですが、
だらだらとテレビを見たり、パソコン見たりして腰が重く、なかなか釣に行きません。

やっと、家を出たのが9時・・・・


いつもの、釣り場へ向かう途中の景色です。


koz とにかく釣へ



曇り空で薄暗いから、朝マズメは過ぎてしまいましたが、釣れるかもー


koz とにかく釣へ



続きの前にポチッとお願いします にほんブログ村 エギング ニコニコ 



こういう不動産物件があったらいいでしょうね、

テラス付、船は3艇は少なくとも止められます。 笑)



なんてね・・・

でも、もの凄く欲しいかも・・・




koz とにかく釣へ



ちょっとふざけて記事を書きましたが、ほんとうに買えたらとまじめに考えてしまいました。


もし買えたら、かわいいポストを買って、お花を植えて・・・・  じゃなく、



家の前に、アオリイカ産卵の為に、柴を沈め
毎日、スーパーで活きのいいアジを買って来て、餌付けをしてと・・・・


そして家の床と、イカダに穴を開けて、地下室を作ります。

地下室は、当然 海中ですから、ガラス張りにして まるで水族館




釣り場の写真には、カラフルな色はあまりありませんが・・・・・・



koz とにかく釣へ



赤と黄色がとてもきれいでした。


_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク __○_ オネガイシマスニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12
koz エギングライン
koz 秋生まれ?
koz 鬼のように飛ぶ 11/3
同じカテゴリー(エギング)の記事
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12 (2009-04-30 22:26)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12 (2009-04-29 20:32)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12 (2009-04-29 18:30)
 koz エギングライン (2009-03-17 21:24)
 koz 秋生まれ? (2009-02-24 21:28)
 koz 鬼のように飛ぶ 11/3 (2008-11-12 23:26)

この記事へのコメント
こんばんは。
いいですねぇ、こんな所で暮らしてみたいですね。毎日釣り三昧。徒歩0歩。
Posted by 一誠 at 2008年06月28日 20:48
今真珠屋さん廃業した人多いから
意外と使ってなくて、安く貸してくれる人
いるかもですね~

売りなら、家付き、筏つきで 車一台ぐらいの値段かな?

PS。HNが次から(ちゅう)に変わります・・。
宜しくです。

で、釣れましたか??
Posted by ちゅう@なか at 2008年06月28日 21:23
一誠さんも 本当にいいと思いますよねー

ちっちゃな山小屋を買うなら、海小屋を買っても・・・

餌付けのアジは、スーパーで買わずに、自分で釣らなきゃ出すね。  笑)
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年06月28日 21:39
了解しました。
ちゅうさん!

ふとした思い付きでしたが、実現できるかも?
窓から釣るか、穴を開けて床から釣るか 笑)
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年06月28日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz とにかく釣へ
    コメント(4)