ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




夜 21時を過ぎて、釣り始めて14時間、帰るつもりが、
むらむらっときて、また立ち寄り。

エギを投げていると、海面あちらこちで、パシャッチャポッ
何かが湧いてる。  ゼンゴ(子アジ)?

急いで車に戻り、アジング用タックルでワームを投げると


アジではなく、メバルでした。
こりゃ どんだけでも釣れるぞ!


メバルで敵を討つ 6/7(土)


また、夜 書きます。

よろしければ、すみません。ニコニコ 

にほんブログ村 釣りブログへ






同じカテゴリー(メバル)の記事画像
koz 今度はメバル 6/21(土)
帰宅途中  西予市  6/15(日)
夜が明けて  西予市 4 6/14(土)
車中泊 夜中1時を過ぎて  西予市へ3 6/14(土)
メバル・アジを求めて 西予市へ2 6/14(土)
メバル・アジを求めて 西予市へ 6/14(土)
同じカテゴリー(メバル)の記事
 koz 今度はメバル 6/21(土) (2008-06-23 22:34)
 帰宅途中  西予市  6/15(日) (2008-06-18 19:45)
 夜が明けて  西予市 4 6/14(土) (2008-06-16 22:20)
 車中泊 夜中1時を過ぎて  西予市へ3 6/14(土) (2008-06-16 20:27)
 メバル・アジを求めて 西予市へ2 6/14(土) (2008-06-16 00:57)
 メバル・アジを求めて 西予市へ 6/14(土) (2008-06-15 19:31)

この記事へのコメント
はじめまして。おさるというものです。高知県在住のものですが。ブログ大変楽しく見させてもらってます。最近アジングをはじめましたが、愛媛県のポイントがわからない為、ブログが大変役に立ちます。今後も楽しみにしてます。
Posted by おさる at 2008年06月09日 09:08
おさるさん コメントありがとうございます。
あまりお役に立てませんが・・・

アジングも簡単そうで難しいですよね。
また、アジの地合いが短い。
普段波止で見かけるアジも釣ろうとすると、
いなかったりします。

イカの泳がせ釣りを宇和島でする方は、必ずアジを買っていきます。
サビキで、1匹もつれないことも多いです。
これからも遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年06月09日 20:59
ご指導ありがとうございました。またいろいろご指導おねがいします。
Posted by 猿田大輔 at 2008年06月10日 08:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
メバルで敵を討つ 6/7(土)
    コメント(3)