ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




車中泊して、ぐっすり眠って寝過ごして、あわてて、波止に戻ります。


昨日の1時には、誰もいなかったのに、いつの間にか多くの釣り人が!


夜が明けて  西予市 4 6/14(土)


小雨がしとしとと、ふっていました。


続きの前にポチッとお願いします 
ニコニコ
 



どんよりとしています。


夜が明けて  西予市 4 6/14(土)



夜が明けて  西予市 4 6/14(土) 夜が明けて  西予市 4 6/14(土) 夜が明けて  西予市 4 6/14(土)


あまり魚っけもなく、釣れるのは、磯ベラ・ネンブツダイ、こりゃだめだ

潮が動いていないのでしょう。


昨日、食べる分は釣れたし、雨も降っているので帰ります。


車中泊する意味はあまりありませんでしたが、マットを試すことができて よかった よかった



_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク __○_ オネガイシマスニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





同じカテゴリー(メバル)の記事画像
koz 今度はメバル 6/21(土)
帰宅途中  西予市  6/15(日)
車中泊 夜中1時を過ぎて  西予市へ3 6/14(土)
メバル・アジを求めて 西予市へ2 6/14(土)
メバル・アジを求めて 西予市へ 6/14(土)
釣って帰った 奥さん捌いてくれますか?
同じカテゴリー(メバル)の記事
 koz 今度はメバル 6/21(土) (2008-06-23 22:34)
 帰宅途中  西予市  6/15(日) (2008-06-18 19:45)
 車中泊 夜中1時を過ぎて  西予市へ3 6/14(土) (2008-06-16 20:27)
 メバル・アジを求めて 西予市へ2 6/14(土) (2008-06-16 00:57)
 メバル・アジを求めて 西予市へ 6/14(土) (2008-06-15 19:31)
 釣って帰った 奥さん捌いてくれますか? (2008-06-10 22:08)

この記事へのコメント
こんばんは!
いつ覗いてもいい絵が撮れてますね。これだけいい写真があると、アクセスが多いのもすごい分かります。
なんせ癒されますから^_^

一応報告なんですが、ついに、kozさんと同じカメラを買っちゃいました。連日の雨で、まだ景色という景色を撮ってないんですが、これから撮っていきたいと思います。
ところで、いつも撮っている風景画像は何か特殊な設定をしてるんですか?釣り人画像なんかは、ズームで撮ってるんですよね?よろしければ教えてください!
Posted by kokua2007kokua2007 at 2008年06月18日 02:48
kokua2007さん ほめていただいてありがとうございます。
でも写真は素人で特殊な設定なにもできておりません。 笑)

私の写真がいいのではなく、kokua2007さんが、優しい目で釣り人や景色を見ていただいているから、
いい写真だと言っていただけるのだと思います。

いい写真が取れたと思い、嫁に見てもらっても、
ふ~ん・・・・と無反応です。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年06月18日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夜が明けて  西予市 4 6/14(土)
    コメント(2)