ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




みなさんは、アオリイカのちゃんは見たことありますか。


アオリイカのちゃんだと思うのですが?



えっ! アオリイカ 8杯も?  赤ちゃん


右から 徐々に大きくなって、どんどんイカらしくなっていきます。

一番左に ちりめん(しらす)を、置いてみました。


エギで釣るのに苦労したー。

なんてね


先週 釣りに行ったときのお土産です。

えっ! アオリイカ 8杯も?  赤ちゃん


これだけの中に イカの赤ちゃんがいっぱい

漁師さんもシラスだけとる方法はないのでしょうか?
ちょっと複雑です。

シラス (釜揚ちりめん) もう買うのはやめようかな。
アタリ無し、釣果なしのときのお土産には複雑です。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
本当にありがとうございました。よろしければ、すみません。ニコニコ
 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






同じカテゴリー(アオリイカ)の記事画像
宇和島 今日は雨 昨日のアオリイカの釣果 12?
アオリイカ スミだらけにならない為に
宇和島 アオリイカ 料理
同じカテゴリー(アオリイカ)の記事
 今日の釣果 エギング  (2008-04-06 01:52)
 宇和島 今日は雨 昨日のアオリイカの釣果 12? (2008-03-30 09:10)
 アオリイカ スミだらけにならない為に (2008-03-24 22:28)
 宇和島 アオリイカ 料理 (2008-03-23 22:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
えっ! アオリイカ 8杯も?  赤ちゃん
    コメント(0)