ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。



2009年05月04日


4月18日 だんだんと夜が明けるのが早くなり、5時20分に明るくなります。
それにあわせて渡船も5時30分に瀬渡し完了


koz 早々撤退 4/18





んー・・・  いまいち








続きの前にすみません男の子エーン


早くも家に帰ります。  7時30分


koz 早々撤退 4/18





全員県外の方 びっくり! ニコニコ


koz 早々撤退 4/18





どこのポイントも人でいっぱい  あきらめてまっすぐ家に帰ります。





最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
どうもでーす☆この前ココで釣りましたヽ(=´▽`=)ノ餌師さんもデカイカ釣られてました♪
Posted by 釣りキチたけちゃん at 2009年05月04日 23:02
たけちゃんさん こんばんは

おー釣られましたか。
いいサイズだったんでしょう。羨ましいー
私には、ここは広すぎて苦手です。へへっ

得意な場所はあったの? と突っ込まれそうですが (笑
Posted by kozkoz at 2009年05月05日 17:08
はじめまして
昨夜まで 由良 西海方面でがんばりました・・・
何処も 人 多いでした 僕もゼンゼン県外の人ですが・・・
 何年か前は 人もすくなかったですよね・・・
Posted by JOKER455 at 2009年05月06日 15:18
JOKER455 さん はじめまして

どきっ すれ違ったかもしれませんね。
最近、笑顔を心がけております♪

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by kozkoz at 2009年05月06日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz 早々撤退 4/18
    コメント(4)