ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




koz のお弁当食べに行こう! 第2弾 


お弁当を持って、景色のいいとこへ


koz お弁当食べに  2/22



まだまだ!


koz お弁当食べに  2/22



よしっ! 着いた~





続きの前に ニコニコ








よしっ!  お弁当が美味しく食べれそう


koz お弁当食べに  2/22



目の前の磯でも頑張っていらっしゃる方が


koz お弁当食べに  2/22



そして、今日のお弁当は・・・・



サブプライムを発端とする大不景気対応弁当!!

それは、我が家の昨日の晩飯、名づけて残り物弁当


昨日、パエリヤだったので、あまりを弁当箱に詰めて持ってきました。

あまりものでも、こういうところで食べると不思議と美味しいもので・・・


koz お弁当食べに  2/22



おかずは無くても不満はありませ、手軽さが一番ですね。


さっ帰るか 笑)


写真とろうとして、崖下にレンズキャップ落としてしまいました。

拾いに崖を降りようか悩みましたが・・・
どんくさくケガしそうなのであきらめました。


koz お弁当食べに  2/22



ゆっくり気をつけて帰ろう


koz お弁当食べに  2/22



_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク __○_ オネガイシマス ニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
こんにちは。
お弁当2つ目ですか?(笑)
パエリアとはおしゃれな・・・^^
ちなみに・・・、小僧寿しの手巻きです。
それと、崖を降りる時は、木の根元を狙って降りると降りやすいですよぉ~。
写真の場所は落ちても引っ掛かりそうですね(笑)
Posted by 一誠 at 2009年03月21日 09:33
一誠さん おはようございます

弁当ネタが続きますが、
1日1個ですよ~だ。

海までまっさかさまーは、なさそうですが
血だらけになって枝にしがみついてもと
思いまして  笑)
Posted by kozkoz at 2009年03月21日 09:42
いい感じの、崖ですねw
全サ時代は、投げ釣りの道具の入ったリュック&クーラー&竿袋を持って、片手でロープを頼りに大月町安満地の岩場によく通いました。
今となっては、渡船以外考えることができません^^
年はとりたくありませんね><
Posted by えぼちん at 2009年03月21日 18:15
えぼちんさん おはようございます

そうですか~
安満地の波止に投げ釣りに行ったことはありますが、
地磯は知りませんでした。
しかし、またハードな釣りですねー
Posted by kozkoz at 2009年03月22日 11:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz お弁当食べに  2/22
    コメント(4)