ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。



2009年03月15日


2月11日 寝坊して、朝の7時30分です。

天気はいいけど、風が強い!  よか釣り日和です。


koz 2/11 拾~た



なんか 海水がトロッとしているように見えます。


向かい風の中、根の際を狙ってキャストすると

根がかりした!  よかった、はずれた。  なんか付いてる。


koz 2/11 拾~た



ラッキー  へへっ  拾~た!


koz 2/11 拾~た



ima×Duo 2000円ぐらいでしょうか。


喜びもつかの間、 翌週よりによって同じところに落とすとは。 どじっ


この後、先端まで行ってみると
ぼちぼちイカが釣れているようですが、エギでは辛いでしょうね?

スミ後は、新しく今朝釣れたやつですね。


koz 2/11 拾~た



(3/15 今日みたいな穏やかな日こそ、イカ釣りに行けばいいのに天邪鬼め) 



_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク __○_ オネガイシマスニコニコ

にほんブログ村 釣りブログへ





最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
ただ今、三浦半島から戻りました^^
自分も今日クリックスとエメラルダスのエギを2つ引っかけました。
といってもライントラブルで2回、高切れした自分のエギなんですけどね^^
朝から午後4時までしゃくり続けましたが
右手の親指が、引き攣り出したので終了
1杯も釣れないとは・・・・・(_ _;)…パタリ
Posted by えぼちん at 2009年03月15日 17:57
えぼちんさん おはようございます

お疲れ様でした。
そーですか、昨日はエギング日和に
思えましたが、難しいですね。
うねりがあって、荒れてるときに
釣れることもありますし・・・

私も来週、風が吹かなかったらエギングしよかなー
Posted by koz at 2009年03月16日 07:59
おはようございます。
おひさです~。
エギでエギGETはありますが
ルアーでルアーGETは初めて見ました。
Posted by 一誠 at 2009年03月16日 08:23
おはようございます。

ロストされた方かわいそうですけど
kozさんに使って貰えてよかったんじゃないですか。(笑
Posted by inaina at 2009年03月16日 08:46
koz さんど~もです!

コモモ×DUOのコラボルアーを釣るとは魚を釣るより
難しいですね、しかしいいルアーを掛けましたね~
で、釣果の方は・・・
Posted by 瀬戸三平 at 2009年03月16日 21:04
koz様

ご無沙汰しておりました。
貴重な記事 御待ちしておりました。
シーズンインになりましたらドシドシ
アップしてくらさいませ!マセ!!

久々に酔うと イイキモッチでっしゅ!
花粉あとチョット我慢のようでして。
Posted by ござる at 2009年03月16日 22:07
一誠さん こんばんは

私も初めてでビックリしました。
毎週、高いルアーが釣れたらいいな~

いやいや魚を釣らなきゃ!
Posted by koz at 2009年03月16日 22:28
inaさん こんばんは

ご無沙汰してすみません。
さぼっている私にコメントいただけるなんて
本当にありがとうございます。

こんなネタしかありませんで・・・
Posted by koz at 2009年03月16日 22:31
瀬戸三平さん こんばんは

コメント本当にありがとうございます。
私も釣れたときは顔がにやけてしまいました。 
へへっ

でっ釣果のほうは どきっ!
Posted by koz at 2009年03月16日 22:33
ござるさん こんばんは

ご無沙汰してごめんなさい。
コメントありがとうございます。

ほろよいですか、~いいですね。
私も日本酒でちょっといい気持ちです。
Posted by koz at 2009年03月16日 22:35
こんばんは^^
ナバロン釣るなんて羨ましいです!!

魚釣るより嬉しいかも(笑)


もう墨跡ですかぁ~
今年は高速代が安くなるので、親イカを狙ってみようかと画策中のメルです^^
Posted by メルメル at 2009年03月16日 23:13
メルさん こんばんは

ほんとラッキーでした。
魚が釣れたら、さらにうれしいkozです。へへっ

しかし休日の高速代安くなりますね。
いっそのこと北海道でも行ってみようかな~
Posted by kozkoz at 2009年03月17日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz 2/11 拾~た
    コメント(12)