ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




あれっ! なれなれしくない?


koz たわむれる~5   2/8



いつの間にか一身同体みたいな~





ちゃんと前を見てないと、海に落ちちゃうから


koz たわむれる~5   2/8



そんなに前に出ると落ちちゃうから!


koz たわむれる~5   2/8



どんだけなつくねん!


koz たわむれる~5   2/8 koz たわむれる~5   2/8



へんなところから顔ださないで!   (エギのローテーション中ですが)


koz たわむれる~5   2/8





何か?


koz たわむれる~5   2/8


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ






最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
なつきすぎですねーw
多分、早く魚釣ってちょうだーいと、まっているんでしょうね^^

それはそうと、南予方面はもう春イカ突入なんですか?
去年エギング始めて、初の春イカシーズンなので大きいの釣りたいです~
 
また釣れ始めたら教えてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by えぼちん at 2009年02月17日 22:40
アジ釣ってあげたくなりますね。(笑

深夜の漁港で一人釣ってると同じように猫があまえてきたことあります。

釣れたカマスをあげると、くわえて子猫に持ちかえってました。

すぐに戻ってきてまたちょうだいをしにきたのですが口のまわり鱗だらけの顔でわらったことあります。
Posted by ina at 2009年02月18日 08:15
えぼちんさん こんばんは

無邪気さが、いいですね
そして、無防備で
でも私のことが怖くないんでしょうか?

だから、傷つけないように気をつけるんでしょうか。
あー、自分も無邪気に相手の懐に飛び込めればと
思う今日このごろです。
Posted by koz at 2009年02月18日 20:01
inaさん こんばんは

アジをあげたら、ほんと喜ぶと思います。
悲しいかな、由良にアジはいないので、
(また極端なことを言ってと怒られちゃいます)

魚だったら、なんでも喜んでくれると思います。
イカ・タコは無理でしょうね。
Posted by koz at 2009年02月18日 20:33
数年前、由良で顔真っ黒にした猫が回りに沢山??

と思って、バッカン見てみると、一匹も残らず食べた後でした・・・・・。

猫ってイカも食べるんだなと勉強した日でした。

白猫がパンダ猫になっていたのは笑えましたよ。

PS、由良は鯵の宝庫ですよ^^;
Posted by chuu at 2009年02月19日 00:18
猫で思い出しましたが、青島って知ってます?
青島は長浜の沖にある島なんですが
島民の数より猫の方が多い島で
釣り上げた魚を堤防の上に置いたら即
猫に取られます^^

1匹2匹なら、かわいいですが多すぎると憎らしいですw
Posted by えぼちん at 2009年02月19日 19:46
おはようございます。
どこにでも居ますね、そういう猫ちゃん。
某港では磯場まで付いてこられ、
某港では死餌のアジあげると、
3匹平らげました。
Posted by 一誠 at 2009年02月21日 07:52
chuuさん こんばんは

猫もイカを食べるんですね。
バッカンの中のイカを盗み食いするなんて・・ 
イカ墨で白黒パンダになった姿を想像して
おかしくて笑っちゃいました♪
Posted by kozkoz at 2009年02月21日 21:15
えぼちんさん こんばんは

そんなに猫が住む島があるんですか?
たしかに多すぎると怖いですね。 笑)

徹夜で泳がせ釣りをしていた時
めったに作ってくれない嫁の弁当を
音もなく忍び寄った猫に食べられてしまった時は
殺意を覚えました。  (^^ゞ
Posted by kozkoz at 2009年02月21日 21:23
一誠さん こんばんは

やっぱりアジはよっぽど美味しいんでしょうね。
アオリイカはもちろんのこと
するめや剣先イカ、太刀魚も他のエサより
食いつきがよくビックリします。
Posted by kozkoz at 2009年02月21日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz たわむれる~5   2/8
    コメント(10)