ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。



2009年02月10日


宇和島の冬、北西の風が強い日が続きます。


koz 落水 痛~い 2/1



この電光看板・・・わくわく (笑


koz 落水 痛~い 2/1



強風注意報発令。 


スパイクフェルトシューズ
ウェーダーのベルトきっちり
フローティングベスト股紐
グローブ装着


波に注意して!


うぉー!


続きの前にポチッとお願いします 
ニコニコ
 



こりゃー やれるかな? (宇和島弁のイントネーションで!) 
皆さんも ご一緒に宇和島弁を覚えましょう。  なになに・・・するかなアップ

皆さんできました?


koz 落水 痛~い 2/1


十分注意したつもりでしたが・・・


引きずりこまれて


海底に沈んで上を見上げると、水色の海水がとってもきれい

息を呑むほどの美しさ  ???




koz 落水 痛~い 2/1
koz 落水 痛~い 2/1


リストバンドとグローブをしていたので最小限のケガですみました


koz 落水 痛~い 2/1


_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク __○_ オネガイシマスニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
koz かもめも    狂喜乱舞 3/15
koz 3/1の釣行
koz 腕がだるー  2/28
koz ショアジグ゙ライン
koz 2/14 釣行
koz 穏やか過ぎても 2/8
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 koz かもめも    狂喜乱舞 3/15 (2009-03-29 20:18)
 koz 3/1の釣行 (2009-03-22 11:54)
 koz 腕がだるー  2/28 (2009-03-21 17:57)
 koz ショアジグ゙ライン (2009-03-18 22:34)
 koz 2/14 釣行 (2009-03-16 23:49)
 koz 穏やか過ぎても 2/8 (2009-02-14 22:56)

この記事へのコメント
kozさん、こんばんはー
最近時化の日が週末に重なって、ストレス溜まってます^^

今日の天気予報は、そんなに時化てないようだったので、知人と松山の今津にメバリングに行きましたが、頭から潮かぶって
バッグも服もびしょぬれになりました。
おまけに、テトラの隙間にロッドが落ち込み、のこり30センチくらいのところでやっと竿先をつかんでなんとか
回収しましたが、リール大丈夫なのかなぁ・・・


kozさん、一人釣行で無理をすると危険ですよ。お互い命は大事にしましょうw
Posted by えぼちん at 2009年02月10日 23:56
お久しぶりです。(笑

大怪我にならなくてよかったです。

体、大丈夫ですか?
Posted by ina at 2009年02月11日 09:24
えぼちんさん こんばんは
コメントありがとうございます。

えぼちんさん、回収できて本当によかったですね♪
私もこの時、いったん手から離れた竿を
溺れながらも右手が奇跡的にも竿先を探し当て
一緒に生還できました (笑
もっと気をつけて釣りをしていきますね。
ありがとうございました。
またブログを見てくださいね。
Posted by kozkoz at 2009年02月11日 20:28
inaさん こんばんは

コメントありがとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。
仕事がおもしろくてしかたなく
また毎晩のように宇和島の街を飲み歩き・・・ (笑

(幸い、体は大丈夫でした。)
一番良かったなと思うのは、帽子のつば先を固定できる
ジャケットのフードでした。
海中では洗濯機の中で揉まれているような感じでしたが
帽子は脱げませんでした。
家に帰って気がつきましたが
頭の側頭部を岩に、しこたま打っていました。
たんこぶできてました。

また、遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by kozkoz at 2009年02月11日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz 落水 痛~い 2/1
    コメント(4)