ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




安くて、いいジグです。 でも・・・

ルアーをギャロップの40gに代えます
一回りでかいと思われる3匹目がヒットしますが・・

ばらしてしまいました。


koz 真夜中に出発3  11/29



この値段でフック付、大変お得ですが、やっぱりフックは信頼できるものに代えたほうがいいかもです。



ジャクソン(Jackson) ギャロップ キャスティング
ジャクソン(Jackson) ギャロップ キャスティング








続きの前に ニコニコ

8時台は一度もあたりがなく、1時間投げてあきらめました。

釣り場から撤退する途中で、写真を取りました。
冬空から差し込む日の光がとってもきれいでした。


koz 真夜中に出発3  11/29

koz 真夜中に出発3  11/29 koz 真夜中に出発3  11/29 koz 真夜中に出発3  11/29



あらためて見ると佐田岬メロディーラインはけっこう高いところを走っています。


koz 真夜中に出発3  11/29



朝風呂に入ろうとしましたが、開くまで15分待たなくてはいけないのであきらめました。
釣り人は、短気?


koz 真夜中に出発3  11/29



この日の晩ご飯


ヤズ大根・ヤズの竜田揚げ・ヤズのお刺身、そして太刀魚の塩焼きとなりました。


koz 真夜中に出発3  11/29



でも、一番美味しかったのは、残った刺身で作ったヅケ(醤油漬け)とは口が裂けても嫁には言えない 笑)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ





同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
koz かもめも    狂喜乱舞 3/15
koz 3/1の釣行
koz 腕がだるー  2/28
koz ショアジグ゙ライン
koz 2/14 釣行
koz 穏やか過ぎても 2/8
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 koz かもめも    狂喜乱舞 3/15 (2009-03-29 20:18)
 koz 3/1の釣行 (2009-03-22 11:54)
 koz 腕がだるー  2/28 (2009-03-21 17:57)
 koz ショアジグ゙ライン (2009-03-18 22:34)
 koz 2/14 釣行 (2009-03-16 23:49)
 koz 穏やか過ぎても 2/8 (2009-02-14 22:56)

この記事へのコメント
こんばんはー
ヤズ大根の大根の色が味がしみ込んでておいしそうですねー^^
最近イカしか釣りに行ってないので、家族は飽きてしまって、全部自分で処理してます(^-^;
そろそろ違う魚も釣りに行かないとなぁ・・・
南予方面の投げのカワハギ釣りでいい場所あったら教えてくださいねー
Posted by えぼちん at 2008年12月23日 22:36
えぼちんさん こんばんは

今年3月の放送で村越さんが中泊の湾内で
カワハギを釣られておりましたね。
サイズは小さかった気がします。

www.tv-osaka.co.jp/ip4/the_fishing/lineup/1197339_1588.html

イカの刺身はとんとご無沙汰で、食べたいっす。
Posted by kozkoz at 2008年12月23日 23:50
こんばんわ・・・
あぁ、もう・・・おはようございますに近いですね。
青いの、刺身旨そうですね。
今年、自分的に青物は終了しましたが、たまに良いのが釣れてるようです。

最近、僕もイカばかり・・・
今日はイカの帰りにホゴ狙ってみましたが・・・撃沈。
これから、一眠りして昼頃までエギング行ってきます(笑)
吉田ランガンです。。。
Posted by こいちゃん at 2008年12月24日 02:53
フックがのびてしまう魚すごいですね。
昔、川で鯉釣ってた時に一度だけ経験あります。
ヤズ大根おいしそうです。(笑
Posted by ina at 2008年12月24日 09:01
こいちゃんさん こんばんは

なんとまー、ハードな釣りですね
何が、こいちゃんさんを駆り立てているのでしょうか?
もう、苦行の一種ですね。

私も同じようなところがあります。笑)
お体を大切にしてくださいね。
Posted by koz at 2008年12月24日 19:50
inaさん こんばんは

フックが伸びたのは、タックルバランスが悪かったり
下手だったりしたのも一因で・・・
まだまだ修行が足りません。
Posted by koz at 2008年12月24日 19:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz 真夜中に出発3  11/29
    コメント(6)