ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




今週も、いやもう先週も、先々週に引き続き青物チャレンジ 書くのが遅いからややこしい!

今度は、ハマチ一匹だけ釣れたなんていう宝くじみたいな波止はやめて 笑)
40cmのお手ごろカンパチが、ばんばんあがるところで釣ります。  ほんとに~?

5時30分ポイントに到着しますが、もちろん真っ暗闇だし、雨も降っています。
でもよかった、 ポイント確保!  ここ一組しかできないもんねー


徐々に明るくなって、少し雨も弱くなってきた

koz 青物チャレンジ  11/9



風はなく、波止は低く、まわりにテトラ等の障害物もないので
20gジグを投げれる軽くて、短い竿が使いやすかったのですが
長くて重い竿でジグをぶっ飛ばします。 湾の入り口まで

ストレス解消のために!  おりゃ~!!


続きの前に ニコニコ


koz 青物チャレンジ  11/9



あっという間に3時間30分・・・ジグを投げること100回、ちょっと厭きてきた

不思議ですね。 3時間30分も経ったのか・・・


飲み会だったら、2時間飲み放題の一次会が終わり

スナックでの二次会も終わってるちゅうの ガーン



ちょっと退屈しのぎに、エギを投げてみます。 あまりにも小さく引いている感触も味わえません

koz 青物チャレンジ  11/9 koz 青物チャレンジ  11/9



また、胴長10cmぐらい

koz 青物チャレンジ  11/9





今日は1日中雨・・・   毎週、週末は雨ですねー 

koz 青物チャレンジ  11/9



さらに30分ぐらい奥に入った、あまり人が来ないポイントに行ってみます。


幽玄な雰囲気?  昼間でも、ひと気がなく、なぜか怖~い。 

koz 青物チャレンジ  11/9



さっさとしゃくって帰えろう、寒気がします。

まず1投目

koz 青物チャレンジ  11/9



20cmのコウイカ、  目が怖いよー


つづいて2投目

koz 青物チャレンジ  11/9



20cmを超えるアオリイカ


もう帰ろう、イカはすべてリリース

1日中、雨に濡れたせいか、風邪引いたかな

寒気がしたのは、風邪のひきかけのせいだったみたいです。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
koz かもめも    狂喜乱舞 3/15
koz 3/1の釣行
koz 腕がだるー  2/28
koz ショアジグ゙ライン
koz 2/14 釣行
koz 穏やか過ぎても 2/8
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 koz かもめも    狂喜乱舞 3/15 (2009-03-29 20:18)
 koz 3/1の釣行 (2009-03-22 11:54)
 koz 腕がだるー  2/28 (2009-03-21 17:57)
 koz ショアジグ゙ライン (2009-03-18 22:34)
 koz 2/14 釣行 (2009-03-16 23:49)
 koz 穏やか過ぎても 2/8 (2009-02-14 22:56)

この記事へのコメント
kozさん、こんばんわ。
ネイリの情報は、入ってて行こうかな?と思ったのですが、何と言っても遠いです。
結局、行かず・・・じまいで~
kozさんくらい、行動力があればOKなのですが(笑)

こちらは・・・宇和海側サゴシ情報
瀬戸内側はヤズ・サワラ・サゴシ情報
三崎近辺は、また上向きだしたと情報入ってきてます。

イカは良いサイズのが出だして・・・
12月入ったらキロUPも出だすのでは?てな感じです。

こちらに来られる時は・・・是非、青物・イカの二刀流で・・・(爆)
Posted by こいちゃん at 2008年11月15日 22:44
こいちゃんさん こんばんは

遠いですよねー
宇和島からでも行きは1時間10分?
帰りは、ちょっと渋滞で1時間30分かかります。

でも美味しいから遠くても許しちゃう!
例え、ボウズが続いても・・・

今日の三崎近辺は、30cmぐらいのヤズが
多かったみたいです。 (私、ボウズ)
Posted by koz at 2008年11月16日 20:18
おはようございます。
青物ダメでしたかぁ。
烏賊さんはおるんですね。
ちっこいのが・・・。
こっちはキロオーバーの烏賊さん!
話には聞きます(笑)
出会えません・・・。
Posted by 一誠 at 2008年11月17日 08:20
一誠さん こんばんは

話には聞きますー?
何をおっしゃってるんですか!
四国南東部のエギング第一人者が

一誠さんより、少なくとも朝晩頑張ってる人います?
Posted by koz at 2008年11月17日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz 青物チャレンジ  11/9
    コメント(4)