ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




ポイント移動しても、小魚がすごい、ゼンゴ(アジの子)でしょうか?

波止から、海中の魚をきれいに写真が撮れたらいいのに! 


koz 秋イカ福浦へ2  8/31


このポイントで、30分ぐらいしゃくってると、腕時計が振動して、
時計が、もうすぐ釣れるよ! と教えてくれます。 ほんまかいな ZZZ… 


その直後  なんとアタリ


koz 秋イカ福浦へ2  8/31


ちっちゃなイカを、大きく撮ってみました 笑)






続きの前に ニコニコ





今日も、釣れたエギは4号でした。


JINGO スクイージー・ロケッティア・フライリーフ
JINGO スクイージー・ロケッティア・フライリーフ

でかくても、小さいイカを夢中にさせる?シーッ





偶然でしょうが、釣れまっせ!のお知らせバイブが11時に振動して釣れたのが、その1分後でした。  
魚のマークが多いほど釣れるらしく、魚マーク4っつが最高です。


リリースした後、思い出して腕時計をパチリ♪

時計が汚いのは、アオリイカが盛大に海水を吐いてくれたからです。
気がつかなかった (;^_^A アセアセ・・・


koz 秋イカ福浦へ2  8/31


PROTREK(プロトレック) PRS-400-1JF
PROTREK(プロトレック) PRS-400-1JF

信じるものは救われるシーッ





はぁー 後が続かないですね。 チョコチョコ動きまわりますが、イカは見当たりません。


koz 秋イカ福浦へ2  8/31


この日は、日曜日ですが、海上のいかだでは働いている人が一杯ビックリ
生き物の世話に、日曜日もないんですね~


koz 秋イカ福浦へ2  8/31


天気がいいな~  でも残念! イカは釣れない 笑)


koz 秋イカ福浦へ2  8/31 koz 秋イカ福浦へ2  8/31


この日も、いつもの悪あがきで、もう1箇所行ってみます。
車で移動中、魚の群れが茶色の絨毯のように、数百メートルも続いていました。


koz 秋イカ福浦へ2  8/31


こんなに釣り日よりなのに、何でかなー ┐(´ー`)┌


koz 秋イカ福浦へ2  8/31


ここもベビーラッシュ?  屋台の縁日ではありませんよ ビックリ


koz 秋イカ福浦へ2  8/31


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





タグ :アオリイカ

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12
koz エギングライン
koz 秋生まれ?
koz 鬼のように飛ぶ 11/3
同じカテゴリー(エギング)の記事
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12 (2009-04-30 22:26)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12 (2009-04-29 20:32)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12 (2009-04-29 18:30)
 koz エギングライン (2009-03-17 21:24)
 koz 秋生まれ? (2009-02-24 21:28)
 koz 鬼のように飛ぶ 11/3 (2008-11-12 23:26)

この記事へのコメント
こんばんは

石積みの波止はムードがあっていいですね。
海面の反射で水中の魚が写らないのはもったいないですが十分綺麗ですよ。
Posted by inaina at 2008年09月07日 22:21
inaさん こんばんは

石積みの波止のいいところは、タモがなくても、何とかなる?
悪いところ、寝っころがれないところ♪

綺麗といっていただくと木に登っちゃいそうです。
もう少し工夫してみます。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年09月07日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz 秋イカ福浦へ2  8/31
    コメント(2)