ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




まだまだ、8月9日の記事が続きます。


この日は、早朝からヤズ(ブリの子)を狙ってルアーを投げ続けて汗だくに
そして、偵察に地磯に下りて、上がって汗だくに


汗をかいて気持ち悪いですが、リベンジの夜釣りに備え、
車の中で昼寝でもして時間つぶそうかな~

日陰でも、エンジンかけっぱなしでエアコンつけないと暑いだろうな
でも、ガソリン代が・・・・

5時間ぐらいエンジンかけっぱなしにしたら、いくらガソリン代がかかるのかな?
まっ いいか 笑)


ん?  ひとっぷろ浴びるというのは、どうだろう?

タオルあったかな~  釣り用の汚く・臭いタオルでいいか いや、あんまりか!
よけいに 体が臭くなる 笑)



koz 朝と夜釣の間 休憩に最高!5 8/9

koz 朝と夜釣の間 休憩に最高!5 8/9







続きの前にクリックお願い致します。 釣りブログ
にほんブログ村 釣りブログへ










おっとー  ラッキー今日は安いらしいです。



koz 朝と夜釣の間 休憩に最高!5 8/9



車で休憩するより断然いいじゃないんでしょうか



風呂は広く、室内と屋外は窓が開放されているので、とても爽快です。
風が気持ちいいー

少しのぼせるぐらい湯船につかり、サマーチェア・ベッドに寝転ぶと、もう極楽

極楽は、ここにあったのか! っていうぐら気持ちよかったです。

もうどうにでもしてちょうだい!



koz 朝と夜釣の間 休憩に最高!5 8/9



露天風呂は、3種類あって、これはその一つです



koz 朝と夜釣の間 休憩に最高!5 8/9







まだまだ 8月9日の長編記事続きます。


次回は、極楽風呂 パート2の巻だ!  (どんだけ続くの私にも分かりません)







_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク __○_ オネガイシマスニコニコ

にほんブログ村 釣りブログへ












同じカテゴリー(釣りポイント)の記事画像
koz いろいろ偵察  9/20
koz唐津の釣場2  8/16
koz 唐津の釣場  8/16
koz 唐津の浜で  8/15
koz八幡浜・三崎 8/14
koz 仕事中愛南 8/12
同じカテゴリー(釣りポイント)の記事
 koz いろいろ偵察  9/20 (2008-09-30 21:36)
 koz唐津の釣場2  8/16 (2008-08-30 20:40)
 koz 唐津の釣場  8/16 (2008-08-30 17:53)
 koz 唐津の浜で  8/15 (2008-08-27 23:19)
 koz八幡浜・三崎 8/14 (2008-08-25 21:11)
 koz 仕事中愛南 8/12 (2008-08-25 06:52)

この記事へのコメント
こんばんは。

温泉はいいですね。
乾電池を持って帰る。当たり前のことですが、出来ない人もいますよね。
Posted by makio at 2008年08月17日 20:22
この温泉7月のはじめに嫁さんと行ってました!
その時はちょうど八幡浜でアジング大会がありまして・・・
佐田岬半島を偵察していて見つけました。
ってことは・・・ この長編記事はこの半島のどこかかな?
Posted by at 2008年08月17日 21:53
makioさん こんばんは

温泉いいですよねー
これからは、釣行時には必ず温泉

ぼうずでも平気になります、だって温泉のついでに釣りだもん
なんて 笑)
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年08月18日 20:52
kさん こんばんは

どんだけ南予のこと詳しいんですか?
絶対、地元の人間より詳しい・・・

会社で、宇和島の半島にある地名を話題にしても
どこそれー   という反応です。 悲)
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年08月18日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz 朝と夜釣の間 休憩に最高!5 8/9
    コメント(4)