ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




エギングのポイントは、道が狭く運転に注意が必要なところが多いですよね。
地元の方、最優先を心がけ運転します。

南予は、優しい方がとても多いです。
遊びで釣りをしていて、道路が狭いところにお邪魔して、対向車との離合のときや、地元の方とすれ違うとき
一時停車すると、とても丁寧に会釈をしていただいたり、深々とお辞儀をしていただきます。

申しわけないことです。


佐田岬で、狭い路地に入り込むと、みかんの積み込みをしている地元の方の軽トラックが道のど真ん中に

釣りのポイントを探し回って、あちこちと移動している自分
しばらく待っていると、気づいたみかんの積み込みをされていた方が、もーそれは、あわてて
深くお辞儀していただいて、車を移動していただきました。
ありがとうございました。 そして ごめんなさい。



エギング狭い道注意 由良半島須下



ぶつけないように気をつけて運転します。

続きの前にポチッとお願いします にほんブログ村 エギング ニコニコ 




対向車がきたら、 大変
バックする自信はありません。

さあー 狭いところを抜けると、また次の狭い路地が

歩道はなく、道路の端がそこに住んでいる方の玄関です。
子供も多いです。 最徐行


エギング狭い道注意 由良半島須下



ここは、本来 釣りのための場所ではなく、地元の方が生活する場所であることを肝に銘じて・・・


エギング狭い道注意 由良半島須下



うー 次のカーブも狭いです。 


エギング狭い道注意 由良半島須下


_( ̄|○ ドウゾ _/\○_ ヨロシク ___○_ オネガイシマスニコニコ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12
koz エギングライン
koz 秋生まれ?
koz 鬼のように飛ぶ 11/3
同じカテゴリー(エギング)の記事
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12 (2009-04-30 22:26)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12 (2009-04-29 20:32)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12 (2009-04-29 18:30)
 koz エギングライン (2009-03-17 21:24)
 koz 秋生まれ? (2009-02-24 21:28)
 koz 鬼のように飛ぶ 11/3 (2008-11-12 23:26)

この記事へのコメント
あ~、家の実家の作業小屋がうつってる!!
釣れましたか??
季節先取り、秋イカは?
Posted by なか at 2008年06月23日 11:55
なかさん コメントありがとうございます。

びっくりしました。
子供のころ、目の前のすばらしい海で遊んだ、
思いでがいっぱいあるのでしょうね。

釣にお邪魔したとき、汚さないように、来たときより少しでも、
きれいになるように心がけます。

これからもよろしくお願い致します。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年06月23日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エギング狭い道注意 由良半島須下
    コメント(2)