ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




れたり曇ったり変な天気でした。
遠くを低気圧が通過中?


晴れたり曇ったり そして坊主 佐田岬6 5月24日 晴れたり曇ったり そして坊主 佐田岬6 5月24日


雲は、いつの間にかどこかへ行ってしまい、日がさしはじめると
海はエメラルド色に輝きはじめました。


晴れたり曇ったり そして坊主 佐田岬6 5月24日




アオリイカ 追ってきていないのは、
晴れたり曇ったり そして坊主 佐田岬6 5月24日 透明度が高いのでよーく判ります。

釣果のあがっていないブログを読んでくださって本当にありがとうございます。よろしければ続きの前にポチッとお願いします。
にほんブログ村 エギング ニコニコ 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ






写真を撮って暇つぶし

晴れたり曇ったり そして坊主 佐田岬6 5月24日


おっ そうしてるうちに フェリーが近づいてきました。

晴れたり曇ったり そして坊主 佐田岬6 5月24日


晴れたり曇ったり そして坊主 佐田岬6 5月24日

すみません 続きます。




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12
koz エギングライン
koz 秋生まれ?
koz 鬼のように飛ぶ 11/3
同じカテゴリー(エギング)の記事
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12 (2009-04-30 22:26)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12 (2009-04-29 20:32)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12 (2009-04-29 18:30)
 koz エギングライン (2009-03-17 21:24)
 koz 秋生まれ? (2009-02-24 21:28)
 koz 鬼のように飛ぶ 11/3 (2008-11-12 23:26)

この記事へのコメント
こんばんわ初めまして
すごく綺麗な海ですね。
Posted by まー at 2008年05月29日 22:52
週末に行けども行けどもイカ釣れず。
どうもです。隣で釣ってた兄さんから
ドラグ音が響いてきます、でかそうです
しばし見守ってると浮いてきましたギャル
イカです、2k近い大物でした。頑張ろう
Posted by なぶ at 2008年05月29日 22:58
まーさん コメントありがとうございます。
晴れると海の色ってきれいになりますよねー。
風が気持ちよく、いつまでもボーッとしていたかったです。
これからもよろしくお願い致します。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年05月29日 23:12
なぶさん こんばんは!

釣れないと、ますます はまっていきますよねー。
くやしくて

お気持ち分かります。
特に隣で釣られた日には、もー・・・

それも自分が先行者で、何時間もしゃくっていたとき。

今週はどうしてくれようーと、作戦を練っています。

また、遊びに来てくださいね。
ありがとうございました。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年05月29日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
晴れたり曇ったり そして坊主 佐田岬6 5月24日
    コメント(4)