ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




あまりの 横着ぶりに バチが あたったのか

いい加減に キャストすると
ブリーデン エギマル 暗闇の最終兵器 どっとグローが

カコーンと ものすごい音
まわりの誰もが 振り返るほどの音

恥ずかしーい。

こいつに あたりました。




ブリーデンのエギがー! 愛媛県伊方町豊之浦へ5

続きの前にポチッとお願いします にほんブログ村 エギング ニコニコ 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




エギをキャストするときに 赤灯にぶつけてしまいました。

しらんふりして 何事もなかったように
着底させて シャクろうかとも思いましたが、

仕切りなおそうと 回収すると


んー? エギの下半身がない !



10m 先の 海面を見ると 
エギマルの 下半身が まるで ウキ

アジの 泳がせつりの 電気ウキのように 漂ってました。

胴体切断の エギマルを エギ王JPにチェンジ
(この際 なんでも いいっつうの)

エギを すこしづつ すこしづつ 手前によせ
なんとか エギマルの下半身を 救出しました。


ブリーデンのエギがー! 愛媛県伊方町豊之浦へ5

まだ 若いのに (おろして間もないのに)
イカを釣る楽しみを知ることもなく
お亡くなりになりました。

遺体を 回収できただけでも・・  よかったですー。  泣)
遺体も発見できないなんて 悲しすぎます。



PS そういえば 前日の土曜日
松山の美術館で開催されている 人体の不思議展で
数十体もの 医学のために献体された方の 人体の輪切りや
バラバラにされた 人体を見てきました。
見学者は 圧倒的に 子供や 女性が多かったですが、
不思議と怖がる子供や女性は 一人もおらず、
みんな 興味津々 食い入るように見学してました。



関連記事もどうぞ  →   根掛りエギ回収 名人級?


よろしかったらポチッとお願いします にほんブログ村 エギング ニコニコ 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ




同じカテゴリー(エギング)の記事画像
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12
koz エギングライン
koz 秋生まれ?
koz 鬼のように飛ぶ 11/3
同じカテゴリー(エギング)の記事
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12 (2009-04-30 22:26)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12 (2009-04-29 20:32)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12 (2009-04-29 18:30)
 koz エギングライン (2009-03-17 21:24)
 koz 秋生まれ? (2009-02-24 21:28)
 koz 鬼のように飛ぶ 11/3 (2008-11-12 23:26)

この記事へのコメント
こんばんは。早速、お邪魔させていただきました。
ブリーデンのエギ無残でしたね。
割れてるの初めて見ました。

ちらっと覗いてみたら、リールはアルテグラアドバンスですか?
偶然にも一緒ですね。
また、遊びに来ます。
Posted by 一誠 at 2008年05月20日 21:17
一誠さん コメントありがとうございます。
イカに 咬まれないように 大事に使っていたのですが・・・

また遊びに来てください ありがとうございました。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年05月20日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ブリーデンのエギがー! 愛媛県伊方町豊之浦へ5
    コメント(2)