ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。



4/26 (土)

今日 アオリイカが 抱きついたエギは
このエギばっかり。


西予市田之浜へエギングに 10 釣果報告4 2匹目   ナチュラムで見る







天候は くもり 
海は うねりがあり 濁りが・・・




ピンク系では エギ王JPと 墨族を使いましたが
エギ王JPに 反応がありました。

2匹目 メスです。 胴長30cm弱

西予市田之浜へエギングに 10 釣果報告4 2匹目





そっと リリース しましたが
うまく泳げないようで 海面からジャンプしそうになったりと。

西予市田之浜へエギングに 10 釣果報告4 2匹目

西予市田之浜へエギングに 10 釣果報告4 2匹目 西予市田之浜へエギングに 10 釣果報告4 2匹目 西予市田之浜へエギングに 10 釣果報告4 2匹目





同じカテゴリー(エギング)の記事画像
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12
koz エギングライン
koz 秋生まれ?
koz 鬼のように飛ぶ 11/3
同じカテゴリー(エギング)の記事
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12 (2009-04-30 22:26)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12 (2009-04-29 20:32)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12 (2009-04-29 18:30)
 koz エギングライン (2009-03-17 21:24)
 koz 秋生まれ? (2009-02-24 21:28)
 koz 鬼のように飛ぶ 11/3 (2008-11-12 23:26)

この記事へのコメント
はじめまして。bigpapaと申します。
楽しく拝見させていただいております。
ゴミ拾いの件は、釣り人の鑑です。なかなかまねできません。
でも、きっと釣りの神様は見ていると思います。
bigアオリ期待しています。
Posted by bigpapabigpapa at 2008年04月29日 17:38
bigpapaさん コメントありがとうございます。

トレイルブレイザー すごいですね。
かっこいいです。 街で見かける見とれてしまいます。

私は国産Small SUB乗りです。

くねくね道を ちょっと飛ばすとき
舵角、車輪速、ヨーレイト、横G検知 4WDはめちゃくちゃ快適です。

おすそ分けができるほどの 釣果を目指して頑張ります。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年04月29日 18:36
はじめまして

ナイスなアオリですね。
「エギ王JP」実は結構釣れるのではないかと過去の実績からひそかに思ってたりします。
Posted by ___masa______masa___ at 2008年04月29日 18:54
masaさん コメントありがとうございます。
自分も意外とエギ王JPよく釣れるような気がしてます。
今流行の高価なエギよりも・・・・
特にこの日はそうでした。
3匹釣れて あと5回ぐらいさわられましたが、いろいろ こまめに 他の製品も試してみましたが、
不思議とこのエギだけにあたりがありました。
ナチュラムさんでも 安売りしていたので復活しましたがまた廃盤?
大量に仕入れとこうかな。

これからも よろしくお願いします。
自分で見ても ちょっと うっとおしいブログですが 笑)
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年04月29日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
西予市田之浜へエギングに 10 釣果報告4 2匹目
    コメント(4)