ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




徐々に が強くなってきました。

昨日みたいに(土曜日) 釣りにならないくらい 吹かないで!

キャストしても PEラインは に吹かれ たかく 高く 舞い上がり
なかなか 下に 落ちてきません。

苦労しそうな予感

真珠養殖用の ロープ際を 狙って キャスト
数投目
相変わらず ラインは 凧揚げのように舞い上がり・・・




「くらべる君」は、匿名・即時・一括で複数の金融企業の簡易審査を行えるサービスサイトです!
複数の金融企業が対象になっているので、ユーザーに重宝されています。





すると


着水とともに 数を数えようとするけど
ラインを 見失いました。

あれっ ラインどこ行った? 風で 左上方に 舞い上がっているはずだけど

あった! 

正面に しかも ライン張ってない?
あわてて ロッドを たてて きいてみました。

アタリです。
うれしいー。
坊主が続いていたので。

釣れたのは とってもかわいい 女の子でした。

    「 あたしを どうするつもりなの? 」


由良半島へエギングに 4 宇和島市津島町須下

こっちを 潤んだ目で しっかり見てる! 
もう めろめろです。

なんでだろう? この子の 訴えるような目が!
そんなに 見ないで お願い。

ナチュラムで買った 今日釣れたエギは これだ!
バディ 狙いです。 笑)

性格的に お願いするときは 相手に伝わるように はっきり言います。キッパリ!!
長いこと 営業職で、 部下・後輩に お客様には お願いも お礼も はっきり言いなさいと。

ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 JP
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王 JP






由良半島へエギングに 4 宇和島市津島町須下

とても 海が澄んでいるときは これだ!
ナチュラムへ急ごう!

まだ まだ 続きます。



同じカテゴリー(エギング)の記事画像
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12
koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12
koz エギングライン
koz 秋生まれ?
koz 鬼のように飛ぶ 11/3
同じカテゴリー(エギング)の記事
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ3  4/12 (2009-04-30 22:26)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ2  4/12 (2009-04-29 20:32)
 koz 地磯 イカ 穏やかすぎ 4/12 (2009-04-29 18:30)
 koz エギングライン (2009-03-17 21:24)
 koz 秋生まれ? (2009-02-24 21:28)
 koz 鬼のように飛ぶ 11/3 (2008-11-12 23:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
由良半島へエギングに 4 宇和島市津島町須下
    コメント(0)