ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。





いつもの お気に入りのポイント


  負けません 心は 決して折れません!!


昨晩 一晩 頑張ったんでしょうね

でも なんで

なんで
捨てていくの
次ぎ来たとき  あなたは気持ちよく釣りができるの?

恥ずかしいですが なぜか 悲しくて 泣きながら 書いてます

悲しくて 悲しく

お弁当のラベルは 西予市 宇和町
南予で買い物してくれてありがとうございます。

また 南予で 買い物をしてください。

食べた後   捨てていって 結構です。

また 釣りに来てくれたとき   きれいになって
釣ができます

決して  心は折れません。

  負けません 心は 決して折れません!!





最新記事画像
koz 魚の気持ち?
koz 連休 5/5
koz 新防水デジカメ購入
koz 釣り救急セット
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
最新記事
 koz 魚の気持ち? (2009-05-18 23:08)
 koz 連休 5/5 (2009-05-17 21:29)
 koz 新防水デジカメ購入 (2009-05-11 23:19)
 koz 釣り救急セット (2009-05-10 22:22)
 koz ヒラスズキ低気圧4 4/26 (2009-05-06 23:31)
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)

この記事へのコメント
こんにちは
私も自分のゴミだけは持ち帰るようにしてますが、それ以外は・・・。(恥
買い物袋ひとつぐらい拾ってくる事もしてみます。(なかなかできないんですが!
Posted by inaina at 2008年04月19日 10:52
はじめまして。
ほんとにドコに行ってもゴミ、ゴミ、ゴミ・・・釣り人のゴミ。 
同感です。
「自分のゴミくらい持って帰って捨てろ!!!」と言いたくなります。
他人のゴミ、持って帰って来たんですね! 素晴らしいです。

見習わなくては!
Posted by メルメル at 2008年04月23日 09:48
メルさん コメントありがとうございます。
ゴミはどこ行っても多いですねー。

嫁に 素敵なコメントもらったよー。
読み聞かせます。

なぜか 途中で声がつまり
最後まで 
読んで聞かせることができませんでした。

これからも よろしくお願いいたします。
Posted by 四国宇和島 お手軽釣り日記 koz at 2008年04月23日 23:18
こんばんは。
自分も釣り場のゴミは気になります。しかし、落ちているゴミを拾って帰るまではなかなか出来る物ではないですね。
釣り人のせいで海や海岸、堤防が汚れるなんて言われないようにしたいものです!

こちらこそ宜しくおねがいします。
Posted by メルメル at 2008年04月24日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
  負けません 心は 決して折れません!!
    コメント(4)