ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。





宇和島とその近郊のおいしい お薦めの店

皆さん 釣りの行き帰りに 宇和島の店を 是非 利用してくださいね

(地域振興に御協力お願いします。)


宇和島から 高知梼原へ向かう 国道320号線 山の中

宇和島から 40分ぐらいのところにある お店 「



宇和島で食事するなら ココ


ここのお店のお母さんの料理 とても おいしいです。


日替わりランチ 550円

4月1日 のメニュー

揚げ春巻き・白身魚の塩焼き・切り干し大根とちくわを炊いたもの・かぼちゃとひき肉の甘辛く炊いたもの
ふきの梅肉和え・ちりめんの佃煮・煮豆・野菜の胡麻和え・マカロニサラダ・りんご一切れ


お味噌汁・ごはん(米) もおいしいです。


(ぶれてしまいました。 (;´Д`) 汗っ” )

宇和島で食事するなら ココ

http://map.goo.ne.jp/blogparts/map.php?MAP=E132.43.5.960N33.17.46.160&ZM=7


インターネット接続のパソコンが自由に使えます。
お店 手作りパンもおいしいですよ。




同じカテゴリー(飲食店)の記事画像
宇和島で食事するなら ココ 2
同じカテゴリー(飲食店)の記事
 宇和島で食事するなら ココ 2 (2008-04-06 10:45)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
宇和島で食事するなら ココ
    コメント(0)