ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

FC2 Blog Ranking


プロフィール
koz
koz
エギング・アジングをしながら、フカセ釣りによるグレ・チヌ、カゴ釣りによる真鯛、投げ釣りによる真鯛・カワハギ・キス・サメ?遠投サビキ釣り 何でも興味津々。四国は宇和島を中心に佐田岬・西予市・吉田・三浦半島・由良半島・御荘・宿毛までいろいろ紹介します。




4/26 この日は波をかぶってデジカメをパーにしてしまい、この後携帯で写真を撮りました。


ルアーをピックアップしようとした時、海面を割って魚が横っ飛び、
アーチを描いて着水したとき、ロッドに重みを感じました。


koz ヒラスズキ低気圧4 4/26





続きの前にすみません男の子エーン




メジャーを真っ直ぐにして撮り直そうと思いましたが、また波に巻き込まれそうでしたので、
もういいやと思い、あわててリリース


ふと手を見ると、ありゃー血が出ています。 どこで切ったのか分かりません。
こんな時は、救急セットの出番です。


koz ヒラスズキ低気圧4 4/26





どんくさいので、よく転んだりケガをするので最近は、
自分でそろえた救急セットを持ち歩いています。


次回は、救急セットの中身についての巻です。




同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事画像
koz ヒラスズキ低気圧3 4/26
koz ヒラスズキ低気圧2 4/26
koz ヒラスズキ低気圧 4/26
同じカテゴリー(ヒラスズキ)の記事
 koz ヒラスズキ低気圧3 4/26 (2009-05-06 20:39)
 koz ヒラスズキ低気圧2 4/26 (2009-05-05 19:27)
 koz ヒラスズキ低気圧 4/26 (2009-05-05 16:59)

この記事へのコメント
こんばんは。

なかなか、ハードな釣行ですね@@
大きな怪我しないように、気をつけてくださいね。

救急セットに鎮痛剤まで入れているのですか?
Posted by chuuchuu at 2009年05月07日 00:01
こんばんわ。
ヒラ・・・かっこいいですね~
この体高がたまりません。

波に飲まれないよう気を付けて下さいね。
Posted by こいちゃん at 2009年05月07日 02:54
chuuさん おはようございます

頭痛薬も持病のため必ず持ち歩いておりますが、
写真に写っているのは、おなかの鎮痛剤
下痢止め スットパです。
脂汗が出るほどの急激な腹痛対策です。
Posted by koz at 2009年05月07日 07:05
こいちゃん おはようございます

よく波や酒に飲まれすぎだと反省しております。
運動不足で、ちょっとよたよた・・・
散歩を日課にしようかと本気で考えております。
Posted by koz at 2009年05月07日 07:09
平鱸拝見させていたきました♪
綺麗な魚ですね~
おめでとうございます!

デジカメ殉職に体の傷、波の凄いとこでの釣りGW思い出いっぱいで羨ましいです。(笑
Posted by ina at 2009年05月07日 08:15
あら~ (>_<)
ケガもカメラも痛いですね~!!

それでも果敢に釣り上げる漁師!
職人魂にアッパレです。

どうか命は大切に!大切に!!

しかし こんな大物釣れたらハマるでしょうね。
Posted by ござる at 2009年05月07日 20:50
inaさん こんばんは
ありがとうございます (嬉

いい思い出ができました。
またブログはいいですね、
後から読み返す楽しみもありますしね♪
Posted by koz at 2009年05月10日 21:34
ござるさん こんばんは

防水じゃないとほんと、だめなんですね。
こんなに簡単に壊れるとは・・・
でっ 防水デジカメ買っちゃいました 
(へへっ)
Posted by koz at 2009年05月10日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
koz ヒラスズキ低気圧4 4/26
    コメント(8)